スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8/23☆43度とインドとほんだ

屋久島記事はまだまだ続きがあるのですが写真整理が大変やからボチボチやってこ。


前日は研修後に行った飲み会の後、連行されて帰れなくなり飲みまくって二日酔いで寝てました。
んならお昼にナッキーから電話
「今うちおるー?沖縄土産持ってくわー」
頑張って起きたよー!

こんなん持ってきてくれました!


泡盛ー!しかも43度!!


一緒に行ったじぃ、通称ひーくん(笑)とあいには43度やなって選んだんやてー
ナッキーひーくんありがとねー☆

んでひーくんの可愛いところとか色々聞いて( ノД`)

なにも食べてなくてお腹減ったしカレーが食べたくなったから夜はラニにしよーと!
でもまだ早かったからロイホで時間潰し。
いつものごとく88サラダとドリンクバー。

同期の話になってそーいやどーしてんねやろなーと電話してみたら暇してて、しかも衝撃事実を知ったからカレーに誘う。
それやったらひーくんも誘う?ってなっていきなり乙女になるナッキー。

ひーくんは仕事してるとかで遅なるってことでほっとく。

んでラニ集合!おひさしぶりだー!







これはやっとかなと。

あいさんは二日酔いでチョーシ悪かったしナッキーもそんなに食べへんしでダイソンこと本ちゃんがめっちゃ食べてくれた!
あーでも美味しかったー!辛かったー!

そっから本ちゃんカーで本ちゃん家へ。
新しく買ったというきゃのんでーるのお披露目!えーやんけー!


パンク修理しながらワイワイ。

ナッキーはソファー、あいはカウンターの椅子に座りっぱなしで本ちゃんはあいさんにビールを出しまくってくれた(´∀`)
本ちゃん作の可愛いキリン。

ビールとあて。


んで決戦の土曜日に備えてシュミレーションやら服選びしてワイワイ。
今頃頑張ってるんかなー!笑

そんなんしてたらひーくんが来てひーくんのために本ちゃんがペペロンチーノ作る。うまかったー!!


んで夫婦?漫才やらしてひーくんカーで帰りました☆
日が変わってて驚いたな!

スポンサーサイト

2011.08.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


