

--.--.-- | | スポンサー広告

屋久島☆宿編

買い出し~
RIMG1251_convert_20110911104017.jpg
からのお宿
RIMG1250_convert_20110911104041.jpg
安房付近ですた。

フロント?で明日の朝のお弁当頼んで、お部屋にゴー

部屋着いた瞬間、とりあえず乾杯
DSC_0487.jpg
ていうてもまいちゃんとあいだけ。
しかもあいさん、まいちゃんの残りのビールも飲んじゃうていうね。

んでお食事だーい!
IMG_0547_convert_20110911104807.jpg
いろいろ美味しかったけど一番はトビウオの唐揚げ
DSC_0494.jpg
揚げたてがきてうわーいって喜んだらおばちゃんもその反応に喜んでくれた

みんなで食べるご飯たのしー!
DSC_0491.jpg
白米嬉しくてあいちゃん4杯食べちゃったじぇー

お隣に座ってた3人組の男の人たちはその日に登ってきたとかで色々話して焼酎「三岳」をオススメされた。
んでそのまたお隣の女子大生3人ともしゃべって、その子たちは次の日私らが行くルートをその日に行ってたらしくきつかった話とかを聞いて。
「学生ですか?」て聞かれてまーそんな感じですけど実は社会人やのーて意味わからんこと言うたら
「えー学生にしか見えないですー」

あはは~て喜んだんやけどもよく考えたら落ち着きないってことやったんかなって後で反省会。
結局あたしらは多動やとか注意欠陥やとかそんな話になりました。

ご飯もりもり食べて満腹なった後はお風呂ー
んで次の日は朝4時にガイドさんが宿まで迎えに来てくれるってことではよ寝よーて準備万端で寝よーとしたのに笑いすぎてすぐには寝られませんでした!
IMG_0434_convert_20110903185352.jpg
バカー!!!


2011.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


