

--.--.-- | | スポンサー広告

屋久島☆ガジュマル編

永田いなか浜から車でびゅーんと志戸子ガジュマル公園
IMG_0408_convert_20110903184858.jpg
あいだけよー焼けててほんと現地の人みたい・・
最近の女子はみんな色白で困っちゃうね

受付で一人1つうちわ渡された。
やぶ蚊がおるから気をつけてねと。
うひゃー痒いのやだやだ

そんなん言いながらマップ?のようなものを持ってずんずん入ってくと…
RIMG1214_convert_20110827153831.jpg

かっちょええのがいっぱい
RIMG1218_convert_20110827154005.jpg
RIMG1220_convert_20110827154100.jpg
RIMG1222_convert_20110827154208.jpg

またまたテンション上げ上げで写真パシャパシャしてくだらんことでゲラゲラわろて
はーちょー楽しい
RIMG1226_convert_20110827154552.jpg
RIMG1227_convert_20110827154617.jpg

もちろんここでもジャンピング。
IMG_0422_convert_20110903185034.jpg
お腹出ちゃいました。すんません。

迷いこんだ二人…
RIMG1223_convert_20110827154417.jpg

おーいこっちー!たすけてー!
RIMG1224_convert_20110827154441.jpg
てなくらい、ガジュマルとかがワサワサ生えてた

IMG_0429_convert_20110903185126.jpg
原住民みたいやなぁ・・

今回来れんかったフロッシュメンバーのオオタニがなんとガジュマル公園にいたのです
びつくり。
RIMG1235_convert_20110827155257.jpg

ってなくだらんことで盛り上がり~
RIMG1233_convert_20110827155325.jpg

ガジュマル満喫したあとはおトイレに行って
RIMG1237_convert_20110827155416.jpg

お隣のかき氷屋さんでクールダウン
なんちゃらベリー、ピーチ、マンゴーやら珍しいシロップいっぱいでうはうは
RIMG1240_convert_20110827155435.jpg
RIMG1241_convert_20110827155457.jpg

なにこのポージング・・
IMG_0432_convert_20110903185250.jpg

食べながらお兄さんたちと色々話しててんけどみんなかゆかゆで
特にきみことあいがいっぱいやられてて、それはB型やからかおいしそうやからか…
んならアロエ取ってきてくれてこれ塗っとけーて
RIMG1243_convert_20110827155523.jpg
やっさしーえー人やー
アロエを塗ったところはいつの間にか治ってました
すごいぜ、アロエ
塗り忘れてたとこはいつまでも痒かった
すごいぜ、アロエ

このお兄さんもガイドしてるらしく私らが行くコースがめっちゃキツイとか脅され、キツイけど絶対太って帰るとか言われ、お兄さんも明日山やし会うかもーって話をしてバイバイキンした

そして明日のお水やらなんやらを宿近くのお店で購入して宿に向かいました。


2011.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


