

--.--.-- | | スポンサー広告

屋久島☆永田いなか浜編

屋久島着いてからはレンタカー
ドライバーまいちゃん
DSC_0473.jpg
アルコール入ってるあいは助手席でナビゲーター
DSC_0472.jpg
車から。
RIMG1176_convert_20110821185615.jpg
RIMG1178_convert_20110821185726.jpg
信号なんてほっっっっとんどなくて、びゅーんと走ってたら猿が飛び出してきてびっくりした

永田いなか浜とーちゃく
モデル:きみこ カメラマン:あい
めっちゃええ写真やない
RIMG1184_convert_20110821190306.jpg
モデル:あい カメラマン:きみこ
DSC_0475.jpg
砂浜には子ウミガメが・・
RIMG1186_convert_20110821190826.jpg
RIMG1188_convert_20110821190902.jpg
パタパタ頑張っててちょー可愛くてそれをみんな必死に撮影の図
DSC_0481.jpg
DSC_0484.jpg
砂浜もキレイなんやけど、この海
RIMG1191_convert_20110821191057.jpg
キレイさにテンション上がりまくっちゃって
RIMG1192_convert_20110821191205.jpg
RIMG1193_convert_20110821191226.jpg
もっと時間があれば入りたかったなぁ
足パチャパチャしただけ
永田いなか浜から硫黄島とか竹島とか見えるらしいねんけどどれがそうなんかさっぱり分からず。
ウミガメにバイバイしてブーンと。
田舎な風景最高
RIMG1202_convert_20110821192430.jpg
途中車停めて撮影会
RIMG1207_convert_20110821192541.jpg
この後ろちょー危ないとこ。
RIMG1208_convert_20110821192600.jpg
西郷隆盛上陸の地
RIMG1211_convert_20110821192653.jpg
そして次の目的地へ~


2011.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


