

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島旅  出発編

8/12~8/15にフロッシュ(オオタニ留守番)で鹿児島に行ってきましたー
4日間で撮った写真が約500枚
あいのカメラだけでそんなんやしみんなの合わせたらどないなるんでしょーか。


8/11夜、滋賀に住むきみこが家に来る。
なぜって滋賀からやと始発に乗っても間に合わんから

きみこが来てから荷造りするあいさん。
いくつになってもギリギリは治らない。

明日乗る電車とか調べて、広島のまいちゃんと連絡取って。
きみこがなんかすごい荷物で、いったい何入ってんの?と。
4人分のお菓子ですた
DSC_0443.jpg
それになぜかメッセージを書くきみこ。
色々くだらんことして朝も早いし寝ようと就寝。

朝はものすごく早かったーでも起きれたー
バッタバタ用意して京橋
DSC_0444.jpg
「プライベートなので写真はちょっと」なポーズ。
すっぴんやしね~

んで新大阪。飛行機ではなく新幹線で~
大阪、滋賀、広島、佐賀から各々鹿児島に集まってからの出発。やから鹿児島までは出発の出発?

広島でまいちゃんと合流、博多で乗り換えるっていうなかなか面倒くさい感じ。
DSC_0447.jpg
博多から乗ったさくらの中であいときみこは顔を作って鹿児島中央駅到着
DSC_0448.jpg
これもう日本語やないっ
DSC_0449.jpg
「ゆくさおさいじゃったもした」ようこそって意味?
ここで佐賀のあきとも合流。
DSC_0450.jpg
なんや梅田みたいやー。
DSC_0451.jpg
んで、駅からフェリーターミナル?船のとこまでtaxi
その車内から見た桜島。
DSC_0453.jpg
そして高速船乗り場
船に乗るのは12時くらいやったので駅でお弁当買ってました。
もちろん旅のお供ビールも。
で、なんやかんやで時間あったから“乗り場”でプシュっとしちゃった。
DSC_0456.jpg
いやもう暑くて(言い訳)
そいでロケットに乗船
DSC_0457.jpg
出発するときなんかすんごい音やったからバヒューンっ!!て行くんかと思ったら全然やった。
ランチターイム
おこわは3種類選べたんやでー。おいしかった
DSC_0463.jpg
フロッシュにまいちゃんがおらんかったら何もできん!てくらいしっかり者のまいちゃん。
もみじまんじゅうをおやつにくれた
DSC_0465.jpg
DSC_0467.jpg
お腹も満足でいつの間にか寝てたら屋久島到着

来たよきたよキタヨKITAYO-
ついに上陸念願の屋久島
DSC_0468.jpg
嬉しすぎて屋久鹿にチュウするきみこ。
DSC_0469.jpg


2011.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


