

--.--.-- | | スポンサー広告

8/11

前日は予定外の実家泊。

昼頃帰って用意して梅田にゴー!
屋久島旅のためのグッズを買いにやね。
みっちゃんに付き合ってもらって(´∀`)

プラプラ~プラプラ~するも結局屋久島グッズは買わず関係ないもの買っちゃってー

なんとなく二人でマッサージへゴー。


ちょー気持ちえがった!
頭のコース?首から上?なんかわからんけどそれしてもーて。
目の疲れと肩凝りヤバイ言われた。
でもマッサージ後はスッキリ☆

んで旅の用意してへんしみっちゃんはヨガやしで早めに帰ろーと。

しかし、その前に!!
みっちゃんクリスピークリームドーナツ( ´艸`)
あいはドリンクだけにしといたー!

あり?なんでひっくりかえんの??
わっかんなーい!!

鹿児島からの帰りでござます。
鹿児島旅のこともかきたいけど写真整理してからやねっ!


2011.08.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


