

--.--.-- | | スポンサー広告

TOTTORI①

8月6日。旅に出ました。
ドタバタ旅!
大阪駅集合するも乗る予定やった電車には間に合わずバスで行くことに。
車内で食べるお昼ご飯やらを買って暑かったのでちと休憩!

のどを潤す~

乗車!ご飯!もちろんビアも!

ハモを食す。顔不自然すぎる!!!

途中、ソフトクリーム休憩!ゆずソフト。
顔やばいから目隠ししとこ。

バスで3時間くらい?
到着!日本で一番人口の少ない?鳥取だで!

んで東浜に移動~

海が嬉しすぎてジャンピングだっちゃ!
ラムちゃんは鳥取弁らしいねー
RIMG1083_convert_20110808162923.jpg
駅からはすぐなのです。
RIMG1092_convert_20110808163022.jpg
どや!綺麗だろ!
人少なすぎて驚いた!
RIMG1093_convert_20110808163120.jpg
地引網もしてはりましたよーん。
なにが獲れたのかはわかりましぇん。
RIMG1095_convert_20110808163146.jpg
水着は着てたから脱いですぐ入る!
雨が降ってきて避難~ザーザー降ってた。
虹も見たよ。うっすら見えるかな?
RIMG1100_convert_20110808163230.jpg
雨やしどーするー言うてたらかっこいいおっちゃんに「海入ったら一緒」言われたので入る。
でも寒くなってきたし雨も心配で上がって水着のまま駅に戻る~
砂浜でなんか動いてる・・カニさんでした。
目ん玉飛び出しすぎ。
RIMG1105_convert_20110808163314.jpg
海はキレイやし人も少ないし駅から近いしよいとこ。
海の家はないけどBBQはできて。車で来たい。
RIMG1108_convert_20110808163359.jpg
アメリカとニュージーランドやっけな?仲良くなった。
日本語めっちゃうまくて、焼けてるね~って言うたら
「僕ら白人は皮膚弱いからすぐ赤くなる」って言うてた。
RIMG1114_convert_20110808163418.jpg
ここで水着乾かして服着て鳥取に戻ることに~

田舎!えー感じ!!
RIMG1117_convert_20110808163502.jpg

んで1泊することにして宿探し。
若旦那がいるところで素泊まり。
お部屋。

夜ご飯の前にイオンでパジャマにする短パンやら何やらを買って。
ご飯はここ!

まずは生!結局何杯飲んだんやろ?

白いかのお造り。

砂丘らっきょう。

かにみそ甲羅焼き。

岩ガキ。

これで中サイズなんやって!

お造り。

ハタハタ。

鳥取満喫!!

美味しいお魚に喜び調子乗って冷酒!もちろん一人で飲む!

ほかにもサラダ、焼きナス、海鮮ぞうすいやらを食べて大満足!
鳥取温泉にGO!
温泉はめっちゃ熱かった!
とても60?70?まーどっちにも見えないおばちゃんと仲良くなって長居しました。
ちょー楽しかった!裸のお付き合い最高やね!笑
お風呂上がりの鳥取の夜。
こんな恰好で風呂上りのスッピンやったのに鳥取のギャル男にナンパされたよ。
鳥取すげー。

あんだけ食べたのに小腹が減ったから食料調達。

アイスもね~


途中あったハーレムスポット【ルンルン】笑

【第拾九話 男の戦い】
気になるっ!!笑

【スナック エンドレス】とか

かわいい暖簾の【なすび】とか。

こんな看板も。

アップ。

うん、ほんと絵心ないな笑

素敵な街だがや!!
ちょこちょこ鳥取弁使ってみてるんやけどあってるんかな?

こんなお酒を買って三人娘に帰りました。


2011.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


