

--.--.-- | | スポンサー広告

ひな祭り

あかりをつけましょぼんぼりにぃ~
おはなをあげましょもものはなぁ~




3月3日は耳の日デス

聞き間違いやったり、人が話してるの聞き取れなかったりする耳悪いかもなあいちゃんデス



ひな祭り
女の子の日やね

おだいりさーまとおひなさまー
RIMG0587_convert_20110303210453.jpg

折り紙で休み時間にちょいちょいっと




今日はきょうちゃんが帰ってくる予定やったので昨日の夜、コレ作りました

じゃじゃーん
HI3H00580001.jpg
イチゴのタルト


盛り付け雑~



タルト生地も自分で作って焼いたどーん
カスタードも作ったどーん
HI3H00560001.jpg
イチゴは買ったどーん



なんでタルト作ったかってそら…

ひな祭りやし
女の子やし
食べたかったし


あいちゃん女の子してるねっ
ひな祭りやからねっ


で、待ってたら(寝てたけど)きょうちゃん帰ってきました

これを持って
RIMG0590_convert_20110303210533.jpg

ひな祭りやから

ケーキかぶったー

嬉しかったけどね


仲良しってことにしとこか~


ごはん食べた後にこれ食しました
RIMG0592_convert_20110303210613.jpg

タルトは半分残ってるけど



ほいでタルトの感想はいまいちでした・・

もー作らん


2011.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


