

--.--.-- | | スポンサー広告

summer vacation

ありまっブログ放置し過ぎですた。

なっつやすみー

いやー6月終わりから7月は忙しすぎました。
仕事もめちゃくちゃ大変やったのですが、
飲み会ばっかりやったあはーん

やっとこさの休息?
仕事はたっくさんあるんだけどねー
時間もたっぷりあるんだわー

先週の木曜日から
午前中はがっつり3時間プールに入り
くったくたになって
お昼ご飯をもりもり食べると
睡魔に襲われこっそりお昼寝。

という日々を過ごしてます。

ちゃんと仕事もしてるから
ほんとだよ

まーとりあえず夏休みに入ったので余裕ができましたー
だもんで溜まっている美味しいものの写真やらを整理していこう
気が向いたら・・

今年は超大型の休みにしちゃいました
8月6日から25日まで"ほぼ"お休み

きゃーっ
8月26日からのあいちゃん大丈夫かなーん


2011.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


