スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大型二輪卒検!

6月25日。
バイクに跨がるのは一週間ぶりでございます。
本日、卒業検定でした。


検定説明の教室に行くともう何人か来ていました。
中型のときよりも緊張してドキドキバクバクやばかった!
中型のときはそんなに緊張せんかったのにな。

とにかく不安要素がいっぱいあったから。

一番は波状路!
成功する方が少ない波状路。
ずっと波状路こわいって言うてました。

んでまぁ、中型のときと同じように説明ですね。
心臓バクバクで聞いてた(゚Д゚)

今日は少な目やった気がする。
10人くらい?

ほんで2番目やってん!ちょー緊張ですよ…

すぐ順番きたし!!

問題児なあいちゃんのことよー知ってくれてる人が検定員でした。
大型教習はほとんどこの人やった気がする。

検定前も顔強ばってたんか、緊張しすぎ!て笑われた。
特別に波状路なしにしてもらえませんかて言うてみたけどもダメですって一喝された。

んでドキドキしながら乗りました…


坂道、よっしゃ!

見通しの悪い交差点、ちょっと大回りになってしまったな…

急制動かんぺきっ!

で課題コースへ。
S字からやったけどやりながらも波状路のことしか考えてへんかった…!!

そしてドッキドキの波状路。

プスンってなりませんようにって祈りながらも、もーいてまえー!!と。

あれっ?おぉっ!!

ほんとは5秒以上やけども、ちょっと切るくらい。
しかもめっちゃえー感じで通れて!

もー終わりってとこでいける!って思ったらめっちゃ笑ってしもて見てた人らにも後から言われた!笑

そのあとはお得意の平均台に、クランク、スラローム…一瞬バランス崩しかけたけど( ノД`)

で戻ってきて頑張って降りて終わったー!!!!!

波状路やらなんやら言うてた割にめっちゃえー感じやったよって言うてもらった(´・_・`)あへへ~

でも終わってからも緊張してた。笑


んで!
合格しましたー!!
わーいわーい(´∀`)
一発でいけてめっちゃ嬉しい!!
が、卒業するの寂しー!!


朝も何人かの指導員さんに頑張りや!なんて声かけてもーて。
ほんま、みんなに覚えてもーてたなぁ。

終わってからも声かけてもーたよ!
みきわめオッケーくれた人も誉めてくれたよ!

そんな感じで大型教習も終わりました☆

はぁ~(´∀`)
門真いつ行くかな~

スポンサーサイト

2011.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


