スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大型教習6/18

私が教習行くとき、雨降ります。
かなりの確率で雨です。

今日も雨でした。
びっしょびしょ!!

実は今週の水曜日、仕事帰りに最後の時間の教習行ったんやけど波状路危ないと延長で…

金曜日は飲み会やったし、予約も朝に入れれんかったので、夕方の教習に行ってきました~


3回目の波状路。
2度あることは3度ある?
3度目の正直?

小降りの雨の中がんばりました。

前回よりも調子よかったけど…
一回、途中で止まってこけた(TДT)

でも、いろんな指導員さんがアドバイスくれて結構うまなった!!

そら3回もやってるし!笑

なんとかおっけーもらって次の時間はみきわめに…



みきわめ。

いつものように急制動から。
安定してるらしいす。

雨がなかなか強くなってきてくじけそうになってきた。
左手も疲れてきた。

そんな感じで、まず課題コース。
で、波状路失敗。


3回くらい失敗して、指導員さんに後ろ乗してもーて2回お手本見してもーて…

成功っ!!

そのあと失敗することなくなった!
ちょっと自信もついたけどやっぱまだ不安。

「検定いつの予定?」

土日しか無理やけど一週間あくのは不安や言うて。

でも、もう一回みきわめしたとしてまたできんよーになってたら…のこと考えて、今日おっけーしとくで!言われたー( ノД`)

来週、平日に行くのは難しいししゃーないか…

不安やって時間あんねやったら自由教習おいでって言われたど~
有料らしいけど。

いけてんのやけどなんかすごい心配やて言われた!
私もです!!

でも、波状路できるよーなってるやんって誉めてくれた人もおるし…

一発でいけるよーにイメトレ頑張るじぇい!!

スポンサーサイト

2011.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


