スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大型教習日記6/12

4時間目
一週間ぶりの教習。
バイクに乗るのちょー楽しいっ!!
しかし雨がパラパラ…

この時間は回避と波状路。
急制動やら課題コースをぐるぐるやってたら呼ばれ、まず回避やりましょかと。

赤なら右に青なら左によけて、両方なら止まるとかいうパパっとできるかどうかっちゅうやつですわ。

2回やったけどあいさんはなかなか見事な反射神経でございました。

で、そのあと波状路。

はじめはわけわからんくってどないしょ~で指導員もあいの運転にびびってたけど、なんとか!

何回かやったらこんな感じかってのがわかった。

立つのこわいねー
下向いちゃう。

ドカドカなるしそれでひょいって自分の体だけ跳んでいくんちゃうかっていうような…ね。

ん~あと1時間と見きわめでしか練習できひんのはちょっと心配。

スラロームや平均台はばっちし!
…やと思う。

波状路心配やなー


教習中、「最近土日しか来てないやん?中型のときは平日も来てたよなー?」とか聞かれて、仕事忙しいんで~から仕事の話になり、息子の話聞いたり(・∀・)
はぁ~そんな話ができるのもあと少しね。さみしっ!


5時間目
シミュレーション。
危険予測とかなんかそんなん。

一回目はなかなかよかったんやけども。

二回目、死にました…

まじでシミュレーターでよかった!
バイクって危ないね!!

車もそれほど運転してない…
免許取ってから車に乗ったの、数えられるくらいな気がするワタシ。

ん~不安☆

まぁ免許取っても乗るバイクはないんですがね!!笑

あと2回。見きわめでオッケーもろたら卒検です!

スポンサーサイト

2011.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


