スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大型教習日記6/5

昨日から2段階でーっす。

2時間目
検定コースを走り~
今日から急制動もっ!!
検定してたからいっぱい走れんかったな。
比較するために400でもやってみて~と。

久しぶりに乗ったけど、
クラッチ軽すぎてビックリ。
足もがっつり着くし楽っ。
そしておもしろくないっ。


3時間目
急制動メインに検定コースをぐ~るぐる…
今日初めて課題コース走れた

スラローム、はじめて6秒台でいけた~

嬉しすぎてタイム見た瞬間わーいって言うてもーたら微笑まれた笑

今日はこけずに終わりました


で、帰ろうと外出たら(きょうちゃんのお迎えなし)きょうちゃんパパにばったり会いました

お隣のバイク屋さんに来てたみたいでおしゃべりしに行く~

バイクのことやらお話して、
きょうすけは?
寝てますー

言うたら、今日はシングルシートやから試乗車借りて送ってもらえることに
一番乗り心地良さそうなコレで


お家まで送ってもらいました
ありがとうございました

スポンサーサイト

2011.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


