

--.--.-- | | スポンサー広告

大型教習日記6/4

初めて晴れた日に乗りましたわ。

5時間目
今日もXJ
みきわめやったんですが、まずスラロームやらの復習っと…

じぇんじぇんダメ~

こーしーや、あーしーや、とアドバイス頂き、イメトレもしてるんですけど上手くいかんのですと伝えると、後ろに乗せてくれました

ふっふぅー

気持ちえーわー

あいさんもこんな風に走りた~い、と。

んで、さぁどうぞと乗りました。



あれ?なんかうまいこといったんちゃう??

て思ったらやっぱしそうやったようで、誉めてもらった

お手本見せてもーたことでイメージ掴めたからでしょうか

へいへーいって調子に乗ってできるようになりました

んでお得意の平均台。

平均台は10秒以上やけどもよっゆー

って調子乗ってたらまたコテンと。

やってもーたー

が、しかし。早く練習したいって思ったらひょいって起こせた

んでえー感じなんでみきわめしましょか~と。

ブイブイ走り、問題ない(ほんまでっか?!)とのことで1段階終了~

終わってから
「左手疲れてない?」
「今日こけた?声だけ聞こえてきたわ。声出せるってことはまだまだ余裕あるな」
とか、声かけてもろて。

今日は1時間だけなん?
はい、さいなら~

言うたけども、せっかくやし乗りたい思って、ギリギリに特別に乗れることになりました


2段階1時間目
この時間、めちゃくちゃ人多いし車も多いし大変やった
中型のときと同じ検定コースの練習

ふっつーに問題なく走ってたんですが課題コースのときにノロノロATの後ろ走ってて、なんでそんな走り方なん~思ってたらあいさん、コテン…

なんでー?!?!

すぐに起こしたんやけども、指導員さんが来てくれて
「起こすのめっちゃ上手ですね」

はい、慣れたもんです…が、誉めていらんっ

ちょっと凹みちょろっと走ったらすぐ終わった。

なんかもう、なんでこんなこけんのかわからん

足がつかんから?

でもバイク変えたらとか言われへんし、このままやったろー思います。

検定ではこけませんように。


左手ちょー疲れたけどビールを持つ力は残っております。

ほんま最近、教習だけが楽しい。

卒業したら確実アルコール依存症。
このままやと。


2011.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


