

--.--.-- | | スポンサー広告

大型教習日記6/1

仕事からの教習。
教習楽しみに頑張った!
雨やけど。

しかしっ!!
やらかしてしまったあいさん。

会議が予想より長引き、でも終業までは微妙に時間あったからあれだけやっちゃお~と思い動いたわけですよ。

その結果、あるマシーンを壊す、と。

直ったんですがね。

年下の同期、うっちーが丁度近くにおったので助けを求める。

でもなかなか直らんで、ウダウダして。
最近遅かったし教習もあるしで二人とも今日は早く帰るつもりやったから余計焦り、わからんすぎて爆笑するしでなかなか直らん。

ってしてるとこにまたちゃう人がきて手伝って?というより説明書いてるのを見つけてくれはって、んならめっちゃ簡単に直せた!

いらんことしすぎてたからそれを直すのにまた時間かかって教習間に合わんかも思ったけどなんとか…


今日は前回の教習でいてなかった指導員さんもいてて、お久しぶりやったからかおぉっ!て声かけてもらい、ちょこっとしゃべる。




3時間目。
結局何乗ることにしたんやっけー?言われ、まだ悩んでます言うたらゼファー乗ってみるかと。

乗ってみたらめちゃんこ調子悪かったみたいでそっこうXJにしよか~言われたっ!!

今日はS字、クランク、平均台、スラローム、坂道と盛りだくさん☆

普通にやってて、まぁスラロームはタイム全然あかんのやけど、ふっつーの道で2回こけた…。
まぁどっちも立ちごけのような?
クラッチしんどすぎて休憩しよー思ったら足も片足ギリギリやからフラ~っとこけた…。

こけません宣言したのに2回もやってもーたー!!

もちろん起こしました。
ほんま悔しくてイーッてなってたら知らん間に助けてくれてたけど。

途中で、CBにする?言われたけどもーほんまに悔しすぎたからこれでいく!!って言うてしもーた。
あーあ。
足もつかんしクラッチもしんどいけどしんどいやつで頑張る!!と。
そこらの男より根性あるやんかーと誉めていただいた。

平均台はすごい上手にできてたから止めて誉めてくれて、その間、あいの左手休ませるために代わりにクラッチ握ってくれてたり。

めっちゃえー人らばっかやわー。
悔しいけど。

一応握力30以上あるんですけどって言うたら、女の子にしてはある方やけどおれ75やしって…
悔しい~!!
今日から鍛えます。

ほんま左手死にそうになって3時間目は終わりました。

あ「次左手使えへんかも…」
指「次ATやで~」
あ「よっしゃ!……やっぱうそ!!もっと練習したい!」
指「せやな~けど変わってる子やわ」

と言ってもらいました。

3時間目終わりから一人の指導員さんとめっちゃしゃべった。
中型買ったん?言われ買ってない言うたらなんか決めてるん?とか。

他の教習生とも最近よーしゃべる!!
主におじさん!!
今日は中免の若いメンズに「大型難しそうですねー」と話しかけられたり!
人間好きやからそんな絡みがめっちゃ楽しいです!!


4時間目。
ATです~。はじめは400乗ってその後650?

前見えんくて難しい気がするけど、やっぱおもしろくないっ!

タラタラ走っておしまーい。





今日は2時間とも楽しそうやな言われた。
わーとか言うてるからかなぁ?

ほんま楽しそうに乗ってるなぁ、そんな子おらんで~。

とか

やっぱり変わってるわ~。

とか。



確かに大型の方が楽しい☆






次回は1段階のみきわめらしいですが、スラロームのタイムが駄目そうなので延長覚悟で。







とりあえず、晴れた日に乗りたい。


2011.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


