

--.--.-- | | スポンサー広告

2011.2.26

実家に帰った
きょうちゃんが仕事で帰ってこない週末やから。

で。

妹とお買い物
やっぱ姉妹っていいな~

弟も好きよ。

けどやっぱり女の子同士の方がいろんな話できる。

タイプ(見た目)は全然違う、性格も全然違う。

けどお互い一番よく分かり合ってる。
親よりも。

おばあちゃんになっても仲良しでいたいな~


ま、買い物は楽しかった



今日は京セラドームにも行く予定やったけども・・

一緒に行く予定やった子が行けんくなって・・

お金のないあいちゃんは行くなということやったんやと・・




夜ご飯は実家の鉄板でお好み焼き

いとこの姉ちゃんとその子どもも来てみんなでワイワイ

それにしてもいとこの子どもが可愛すぎる。


左から…
ギロロ伍長、タママ二等兵、ケロロ軍曹であります
2_convert_20110227184925.jpg
ぶれすぎ~笑


なんで、もいっちょ。
HI3H00330002.jpg


タママ二等兵は4歳にして最近ハワイデビューしてきたんやけど…

「あいちゃんはなんでハワイ来んかったん~

って聞いてきたから
あいちゃんも一緒に行きたかったよーって言うたら。



「あ道わからんかったん





可愛い~


ギロロ伍長もちょー可愛いんです
お利口さんやし
1_convert_20110227184549.jpg
わたしのおでこになんか貼ったのって顔・・
うぷぷ

はぁ~癒された

ご飯の後はケーキも食べて
HI3H00400003.jpg


大満足


2011.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


