

--.--.-- | | スポンサー広告

飲み会☆3/8

梅田で飲んでた。
二軒はしごした。

で、タクでミナミ。笑

りぼんとサーカスで合流!





んで、waxおりて。

そこからなぜか、つるとんたん。笑


あかん。飲み過ぎ!


2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

天満会☆3/6

りぼんに誘われて天満飲み!



はじめましてのかおりん、まなこ、ひねさん!

めっちゃ楽しい女子会!
とにかく下衆い!笑
ほんまおもろい!

優しいりぼんが愛に取ってくれた。


育ったままに。まっすぐ。

これも…


ついてきたから。

こんなピザ見たことない。

あぁ~


まぁこうなるわな。



デザート食べて、場所変えて!



ここでもずーっと、ぶんしゃからか!おっ○いもんだろかーい!て。笑



楽しすぎる!
ガンジーのGスポット!爆笑


ほんでカラオケ!
やばい身長差。


あかーん!楽しすぎる!

出会いに乾杯\(^o^)/
りぼんありがとう!

2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

パパと飲み☆3/5

二年前まで一緒の職場やったパパ。
異動してからも仲良し!



あやちゃんと三人で!


で、先輩の愛ちゃんも来て!






スカイツリーな飲み物!


愛ちゃんは結婚が決まったらしい!
めでたい꒰*´∀`*꒱

2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

ひなまつりにカニ!!!!!!

弟の成人祝いパーリー\(^o^)/




朝までカラオケやったから寝てない。
ご飯食べたらすぐ寝た!

起きたら夕方。
そしてピザ!




デブの元\(^o^)/



ぎゃー( ゚д゚ )


ダイエットしやなあかんな。

2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

やっちとおデート☆3/2

本当は3日がラストボードの予定やったけど負傷して行けなくなったのでやっちと遊んだ!

近所のイタリアンバル!


アヒージョ






美味しかった~(*゚v゚*)

んで、カラオケ行くことに!
誰か呼ぼかてことになって電話しまくって本ちゃんが来ることに!







ほんで12時まわってからも一人来ることなって、朝までコースに変更!w

部屋変えて。




よー歌った!ほんま楽しかった!

2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

飲み会☆2/26



3月も飲み会の予定がいっぱい…

体とお金が心配です。

2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

ラストボード!2/24



これめっちゃおいしかった!!


昼ごはん。






この日はほんま吹雪いてて(。-_-。)
雪もふっかふか!

やるよね!






帰りにコロッケ\(^o^)/


楽しかったけど右膝負傷。
なので、これがラストボードになりましたm(_ _)m

2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

職場飲み☆2/21

今年度は職場飲みがまじで多いw



だいたい女1。w

一番飲むし。

控えよ!


あぁ~!まだ全然おいつかん!ブログ!www

2013.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

平日りぼん☆2/19

仕事終わっていつものメンバーで飲んで帰り。
たまたま連絡とってたりぼん氏とミナミ!w

りぼんの弟しょうりくんのBarに遊びに…のはずが!

サーカス\(^o^)/


テキーラ飲んで

wax\(^o^)/w






からの

弟のもとへw


が、お酒も飲まずに帰るw


んでまた移動したけどお店はもう閉まるとかで、おとなしく家路につきました!www

2013.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

やっちとバレンタイン☆2/18

バレンタインの交換会(`・∀・´)

仕事終わりにやっちがウチに。
その前にあいさん一杯ひっかけて帰るw


なにも食べてないやっちにパスタ作ってあげて。


あいさん作のガトーショコラでティータイム(*゚v゚*)


やっちの作ったクッキーはひどすぎて載せられませんwww


アイスも食べて
女子トークして解散!

平日も楽しい\(^o^)/

2013.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

雪山☆2/17

また土井w


めちゃくちゃ寒かった~!

今回はぶさいくなアンパンマンと。


あいりちゃん、はるちゃんと。


これ好き。めっちゃ邪魔やけどw


最後にみんなで☆


ふぃ~っ\(^o^)/

2013.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

まだまだバレンタイン☆2/15

用意してたチョコ。
取りに来てもらうw

ついでにご飯も食べてけとカレー\(^o^)/


そしてそのままチョコもいただく!w




やばばば\(^o^)/うますぎる!!!!!!

はぁ~しあわせ(*゚v゚*)

2013.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

バレンタインと女子会☆2/14

前日にちゃんと仕分け。


女の子って大変!!!!!!

チョコと愛想を振りまく…!!!!!

お返しが楽しみ(*゚v゚*)www

こんなんも作ったよ\(^o^)/

すごい数に切り分けw


で、夜はパパにもチョコを届けに行く!


そっからいとこの家にも!

女子ばっかりでパーリーだー\(^o^)/


シャンパンうまうま(*゚v゚*)


志村けんが大好き2歳w





楽しい夜だった(*`・з・´)

2013.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

まいちゃんが広島に帰っちゃう~2/11

次の日は早起き?して
まいちゃんがいってみたい!というここへ!!


入るのはほぼ並ばずにやったけど、中がまじやばい!

出るまでに1時間。
でもちゃっかりお買い上げ~\(^o^)/


で、グリーンあきもいらして、ランチ(*゚v゚*)



この二日間、珍しく女子やわ~www

ご飯の後はお買い物!
モデル風!w


昨日はキタ、今日はミナミ、と大阪満喫ちゃうの?w


なんでか私調子乗って大量に買っちゃった!魔法のカードで!w


髪明るくなってサリーみたいて言われて。


ぶらぶらしてまいちゃん帰る時間…
梅田まで送って。

絶対に夏は旅行やな!

収穫☆



やぱ仲間はええなぁ(*゚v゚*)

2013.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

まいちゃんが広島からやって来る~☆2/10

夕方!合流\(^o^)/
フロッシュのブルー、きー坊は火傷してきたw


だっせwww

プラプラ~とお買い物して!


美味しい焼き鳥、吾一へ☆



肝やばいうまい!!






結局一人、13本ずつくらい食べたw


ほんでデザート食べに移動!


ほんとはパンケーキ食べたかったけどいっぱい過ぎて諦め(。-_-。)





きー坊とバイバイして帰宅。


あんだけガールズトークしたのに夜中までまたしゃべるw

次の日はグリーンのかわわっちだぃ!

2013.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

仕入れと美容院☆2/9

2月といえば。

バレンタインやんか。

てことで女子します。



チョコ出費。えらいこっちゃ。
2万越え\(^o^)/

で、いつものDefiでいつもの高尾さんにお願いしまして~!

カットとカラー(*゚v゚*)

3月にバッサリ行く予定やし!てことで今回はまぁちょっとだけにしとこかって。

カラーはもっと明るく!
でハイライト入れてさらに明るく\(^o^)/



久しぶりに短めになった!

いつもありがと!!

2013.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

部会飲み☆2/8

死んでからの一週間は自粛。

金曜日は発表の日やったからそのまま打ち上げ。



道頓堀ホテルであまり美味しくもない中華を食べて(>_<)

二軒目連行されかけたけど予定があったので逃げて。

車で家まで送ってもらってお礼にご飯食べさせてあげて、アルコールなしで2時頃まで語らうw

そんな日もあるよねw

2013.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

死んでからの雪山2/3

死んだ日、早朝にタクで帰宅。

一日寝て過ごしたのは言うまでもなく。

日曜日は雪山~\(^o^)/

ほんまに行けるん?てめっちゃ心配されてたけど元気なったし!

車内での朝ごはんは節分やったから恵方巻きw








今回お昼はカップ麺!
昼前にスキーヤーとぶつかり、板飛んできて土井負傷…また…




絶対クレープ食べるって決めててん!


ねこばすにも乗ってね☆




楽しかった!

2013.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

飲みからのpureからの死亡~w2/1

この日はやっちと夜遊びしよーて言うてた(*゚v゚*)

仕事終わって一回帰ってちょっとゆっくりしてたらオカピーから電話。

なにしてんすか?飲んでないんですか?

え?まだ飲んでへんけど?

で、なぜかオカピーと先に飲みに行くことに!w

も一人呼ぶオカピー!


んで、きたw


なんで常、目ないねんwww

んでやっちが11時頃とーちゃっく!
おそいわ!w

ちょろっと飲んで4人で移動~\(^o^)/


pureでメンズ二人に飲ます!!飲ます!!w

3人やけどテキーラ6つは当たり前\(^o^)/

めっちゃ飲んで。
めっちゃ飲ませて。

仕事終わってからおいでや!言うてた土井母さんに発見され…

この後も多大なご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

まじ笑い事やない。

本当反省してます。

テキーラ封印!


飲まされたオカピーは帰って吐いたらしい。
まじごめん!

2013.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

あんなクマ欲しい~1/29

仕事終わってから妹と待ち合わせて映画観に行った\(^o^)/

テッド



下品な感じも最高に面白かった!

ネタバレなるから言わんけど、
とにかくずっと笑ってた!

映画館であんな笑ったことないよ( ゚д゚ )

絶対買うw

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

雪山☆1/27



えー写真撮れた\(^o^)/

今回もドイ、アイで(*゚v゚*)



一緒に行った人が…で。

ドイがこんな顔するのも無理はない…



できるだけ別行動www



二人で楽しむ!

帰りの車はこんな顔なるよね。


夜ご飯。







食べ過ぎ\(^o^)/

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

クッキー作り(*゚v゚*)1/26

ヒビキとクッキー作ることに。

なんでクッキー作ることになったかというと、ハッピーセットのおまけや!
キティーちゃんの型抜きのおかげで(。-_-。)

卵も自分で割ったよ~




混ぜ混ぜして、あ、できるな~と目を離したすきに…



まぁ子どもはやらかすよねぇ~\(^o^)/

それでもなんとか。







あいさん、暇なってヒビキの似顔絵クッキー作った\(^o^)/


なんだかんだ楽しい(*゚v゚*)www

で、いっぱい焼けました☆


こんなんも作ったし


ヒビキはあいちゃんの顔クッキー作ってくれた!


似てるね!

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

職場飲み(*`・з・´) 1/23

まだ病み上がり。

やったけど職場メンバーで飲みに~



誰かわからんように加工したw


病み上がりやから控えるから!言うてたのに



アホ\(^o^)/

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ちゃんこ



これも風邪ひきさんときの。

味覚が戻ってから。

出汁も市販のとかでないですよ、と。

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

豆乳リゾット



風邪ひきのときに作った。

味覚ないときに…

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

雪山の予定が…1/19

毎週末、雪山の予定。

だったのが!!

風邪ひきました。


この一年間?熱とか出えへんの(´・_・`)

寒気とか、関節痛とかはひどいけど熱は上がらない。

今回はそれにプラス、体温下がるっちゅー…

驚いた。ほんと。

病院で体温計ったら、35度。

もともと平熱は低い方やけど、それでもおかしいぞ、と。

最近は熱がこもって、とかいう風邪ひきもあるらしいんです。
よーわからんけど。



あと!!

味覚がなくなった!

何食べても美味しくない!!

これは辛かった(´・_・`)

2日ほどで味覚は戻ってきましたが。

ご飯は美味しく食べたいです。



もう風邪ひきさんにはなりたくない。

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

目がぁぁぁ。。。1/16

1月なってからも毎日楽しく過ごしてた\(^o^)/

だのに。

だから?



両目結膜炎なったww

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

パーリーやり直しw1/15



やっちサプライズバースデーパーリー…スペクタクルな夜は終わったはず…

が!

朝にみんなが帰ってから気付く。

ケーキ食べてへんwww


やっちはトイレの住人やったしw


誰の誕生日?!w


てことで!
ケーキが残ってる!!


ぐちゃぐちゃやけどw

次の日に招集!www









はー楽し\(^o^)/

2013.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

«  | ホーム |  »


