

--.--.-- | | スポンサー広告

やっちサプライズパーリー☆★1/14

これまた1月の話w

やっちと土井とあいとご飯♡の予定が土井がノロ(。-_-。)

で、やっちの誕生日が近いからサプライズパーリーやっちまおう!てことで(*゚v゚*)

やっちの希望であいん家!
よっしゃ!その方がサプライズしやすい!

てことで、私朝からバタバタ!
クラッカー、ケーキとサプライズグッズを買いに行き、お鍋の準備も\(^o^)/

やっちが来る頃には完璧☆



飲み物ないから買ってくるし鍋見ててー(´・_・`)
と外に出て!

サプライズメンバーのはっしーと本田と合流!

うちのエントランスにて待機の2人 ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


とりあえず2人で乾杯といただきますしてー
合図だして、2人にクラッカーパーンして入ってきてもーた\(^o^)/



お酒いっぱい\(^o^)/
あいが嬉しいwww







なんや楽しく過ごして♪

こんなことに…



便器に食べられるやっちwww

いつの間にかあいも寝ててw

気付いたら朝!w
やっちもはっしーも寝てた!

みんな仕事やから始発で帰っていったぜぃ!www


2013.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

雪山☆1/13

あっさん、けーこママ、まいこ、あいの四人でダイナ\(^o^)/

私に呼び出されて飲まされた土井はゲロゲロなって実はノロやって欠席!笑







2013.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

ハナキン\(^o^)/1/11

職場の新年会@堂島ホテル

この会はあまり好きでない(´・_・`)
めっちゃ飲んだけどねん(´・_・`)

終わってから堂島ロール買ってきてもらってみんなでかぶりつき\(^o^)/



二軒目行ってお先失礼させていただいてー

ミナミ!!!!

pure\(^o^)/

くそ飲んだw

金曜日は飲みホ!
こわい金曜日(´・_・`)



もちろん記憶なし!

友だち呼んで、勝手に先帰るとか。

いやー!楽しかった!!

2013.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

«  | ホーム |  »


