

--.--.-- | | スポンサー広告

ツンガポール旅まとめ

まとめました。

Singapore☆★行ってきマーライオン!!

Singapore☆★夜景

Singapore☆★チョキチョキ~

Singapore☆★朝ご飯とMRT

Shingapore☆★Little India

Singapore☆★Orchard Roadでランチ

Singapore☆★taxi こわい

Singapore☆★ナイトサファリまで

Singapore☆★ナイトサファリ

Singapore☆★クリーチャー・オブ・ザ・ナイト・ショー

Singapore☆★屋台

Singapore☆★最終日

Singapore☆★Chinatown

Singapore☆★チャイナタウンでスイーツ

Singapore☆★寄り道、荷造り、最後のご飯

Singapore☆★ラスト


番外編
笑っちゃうぜ!のSingapore土産


う~ん・・書きすぎたな。

でも、これからシンガポールに行く人の参考に・・ならんか\(^o^)/


2012.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

わらしべちょーじゃ?

トルコ旅行に行く予定やったパイセン、あやちゃんが予定変更!
シンガポールになったとかで、ガイドブックを渡しに行きました。


そしたら。


ガイドブックがコレに変わった!

fc2blog_20120730200812806.jpg



わらしべ?

めちゃくちゃ美味しいプリンやった。

ちなみにおひるごはんはコレ。

fc2blog_20120730200923767.jpg


あはっ!

2012.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

目がぁぁぁぁぁ

誰かの真似じゃございません。

健康診断なうです。

えらい混んでるとこがある。

お腹も空きすぎてグーグー言うとる。


視力が1.5から1.2になったよ。
右目。

ショックである。

2012.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

かっこえーチャーリー落ちてないかなぁー

眠れない病だわ!
今日は、あ、もう昨日だわ!
昨日はチャーリー見に行ったでやんす!

これこれ。


かわえーのいっぱいあったけど買わず。
連れてってくれた子が2万使ってた(@.@)

で、ヨドバシカメラに移動~

一眼見たりしてやな~
買わず。

一緒に行った子が部屋をルームシアターにするとかで色々買ってた(@.@)

合計で10万越えてた。余裕で。

ひゃーすごい。
だってこの荷物やで。


重たそうやったから絶対持ってやらんと思ったね(。ˇε ˇ。)

あいさんが使った額なんてすごいよ!

530円。

NEW携帯の保護シート。2枚入。

かっこえ。


そのあと撤去されてたチャーリーのお迎えに行きました。
ついでで。

はーまだ眠たくならん!
明日は朝一プール入って昼からドキドキの健康診断だわさ(。•́︿•̀。)

2012.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

笑っちゃうぜ!のSingapore土産

妹と自分用に。
RIMG2072_convert_20120729190851.jpg
お香とかに使えるかな~ってね。
そしてマーライオンやしお土産っぽいと!



さすがです。
もっと買えばよかったw

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★ラスト

Singapore旅のラスト記事ね。

空港で食べたラクサ・・ほとんどNatsuに食べてもらって
あたしゃ腹が減ってるんだよ!ってことで機内食\(^o^)/

RIMG2055_convert_20120728232251.jpg
今回も嬉しいハーゲンダッツ(*^_^*)

RIMG2057_convert_20120728232307.jpg
お疲れモードで食べたらすぐ寝たと思うw
香港で乗り換えっちゅうのがめんどくさいな。
RIMG2059_convert_20120728232330.jpg
時間も時間やったのでお店もあいとらん。

RIMG2062_convert_20120728232433.jpg
これは空港の天井。
どうしてこんな写真を撮ったのかというと。

RIMG2065_convert_20120728232416.jpg
こんな体勢やったから。

旅前から鼻ズルズルで、旅の間も鼻かみながら歩いたりでティッシュ足りんかもってなってたw
だからマスク。w

空港でネットしたり。
RIMG2067_convert_20120728232509.jpg

歯磨きしたり、化粧落としたりで飛行機待ってJapan!!im home:-)

香港からの飛行機はすぐに暗くなったけど機内食は出てきてやね。
寝てたけどもちろん食べましたよ、と。

眠たいながら食べたので写真は撮り忘れましたよ、と。


日本着いたら寒い寒い!
だって1月やで!今は7月なってるけど!


まぁ、こんな感じで弾丸旅も終わったのでした。
とにかく楽しかった\(^o^)/

そして今年の夏はトルコだー

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★寄り道、荷造り、最後のご飯

ホテルに戻るまでに寄り道して最後のお買いもの!

吉野家はっけーん!
RIMG2033_convert_20120728231510.jpg
なんかメニューちょっと違う?
吉野家行かんのでわからんけど、牛丼に野菜って乗ってるの?

RIMG2034_convert_20120728231630.jpg
食べてませんがね。

んでホテル戻って荷造り~

RIMG1977_convert_20120728232606.jpg

RIMG2038_convert_20120728232626.jpg
こんな感じの物をぎゅうぎゅう詰めて\(^o^)/

シンガポールは半袖やけど日本は1月!寒いぞってことで長袖に着替え。

バイバイキーンと空港に向かいます。
ベンツタクシー発見\(^o^)/

RIMG2039_convert_20120728231709.jpg
また来るぜ!マリーナベイサンズ!

RIMG2046_convert_20120728232110.jpg
で、空港まで結構距離あるんよね。
あたしら疲れてウトウト・・

ハッと気付いたら雨!!
しかも結構なザーザー降り!!

RIMG2048_convert_20120728232129.jpg

雨にあたらんでよかった。
さすが私。晴れ女という噂です。

送ってもらった人にバイバイして空港内散策。
ここでもまたお土産買う。

RIMG2049_convert_20120728232201.jpg
空港のガイドブックのセンスにビツクリ。

腹減ったな、とシンガポールでの最後の食事。
今まで食べてないやつにしよーってことで、ラクサに挑戦!

RIMG2052_convert_20120728232219.jpg

はい。私、これ無理。
ココナツミルクと香辛料と魚介類とか、そういったものが組み合わさって私の苦手な味に変身してます。

Natsuはまだいけたみたい。

ベトナムとかの香草とかはいけるんやけどな~マレー系があかんのかな、私。

最終日の食はあまりツイていませんでした。

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★チャイナタウンでスイーツ

前のチャイナタウンのに一緒に書いてもよかったんやけどあえて分けた。

スイーツ食べにここに行きました。
ガイドブックにも載ってたの。
MEI HEONG YUEN(メイヒョンユェン)と読むそうです。

RIMG2023_convert_20120728230245.jpg
メニューに写真載ってるからこれーって頼みやすい!
ガイドブックに載ってて気になってた2つを注文。

生磨花生糊 ピーナッツ・ペーストっちゅうあったかい飲み物↓コレ と、

RIMG2018_convert_20120728230109.jpg
楊枝甘露 マンゴーサゴ・ウィズ・ポメロっちゅうかき氷のようなもの↓コレ

RIMG2020_convert_20120728230144.jpg
ポメロは文旦のような柑橘類らしい。

ほんとはカチャンっていうアイスも気になってたんやけど冷たいの2つってお腹壊しそうってことで。

ほらほら。
ガイドブックに、ね。
RIMG2019_convert_20120728230205.jpg

ドキドキ。ドキドキ。


いただきま~す。


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


うへぇ~~~~~~~~~

RIMG2021_convert_20120728230226.jpg
ガイドブックに書いてあった説明。
【ピーナッツの温かいおしるこ、とろりとしてやさしい味】


あかん。・・・私、無理


マンゴーの方は普通に食べれる。
でもピーナッツの方は・・。

もーなんて表現すればいいのかわからんのやけど。

地元の方には大人気。
お店の方も一押し。

え?これなんか間違ってない?!

って思って周り見たけど、地元の人っぽい方々は美味しそうに食べていらっしゃいました。


好みとかもあるやろうし、日本人でも好きな方はいてるみたい。

でも、あいとNatsuは無理でした。

シンガポールに行った際には味香園に行って是非!!食べてみてください!w

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★Chinatown

タクシーでめっちゃ近い!
なんで歩けへんねんみたいなこと言われた。

降ろしてもらったところに寺院\(^o^)/
スリ・マリアマン寺院

RIMG2006+1_convert_20120728225650.jpg

カラフルで可愛いー(*^_^*)

RIMG2007+1_convert_20120728225741.jpg

RIMG2009_convert_20120728225856.jpg

ライオンちゃんも可愛い!
んでぷら~っと歩いてみる。

RIMG2010_convert_20120728225915.jpg

ちょっとくたびれた商店街な感じ・・

中国ではタンタンってTINTINって言うんや・・

RIMG2013_convert_20120728225936.jpg

チャイナタウンの街並み(一部)

RIMG2014_convert_20120728225955.jpg

RIMG2015_convert_20120728230015.jpg

RIMG2016_convert_20120728230033.jpg

あー中国っぽいな~て思ってたら・・
これまじで怖い!!

首!!!!!!

RIMG2017_convert_20120728230051.jpg

ぎゃーっ!!こんなけ並んでたら・・

すげぇよ、チャイナタウン。

RIMG2024_convert_20120728230303.jpg

RIMG2025_convert_20120728230321.jpg

RIMG2026_convert_20120728230353.jpg

RIMG2027_convert_20120728230410.jpg

どこにでもあるマクドナルド。
お買いものしたりお茶したりチャイナタウンも満喫~

最後のMRT

RIMG2029_convert_20120728231403.jpg

RIMG2030_convert_20120728231450.jpg
これでチャイナタウンって読むのが信じられない!w

さすがシンガポール。色んな民族が住んでるだけあって言語もいっぱいなのラー。

RIMG2032_convert_20120728231429.jpg

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★最終日

早いわ~最終日です。

まずはホテルの朝食!

RIMG1980_convert_20120728223100.jpg

バイキング最高!朝からガッツリ最っ高!!

もぐもぐ食べて~マーライオンにバイバイしに行こうとテクテク歩きます。

RIMG1981_convert_20120728223947.jpg

underpass、地下通路を通って・・

Singaporeって道難しいと思う。
タクシー乗ったら難しいな~って思た。
だから地下通路とかあるんやで!絶対!

RIMG1982_convert_20120728224005.jpg

時間も早かったからか地下通路は人いません。
もともと人通りも少ないとこなのかも?


ドリアンな建物!

RIMG1984_convert_20120728224025.jpg

この日はお天気あまり良くなくて曇り空。
絶対ここに泊まりに来たい!

RIMG1986_convert_20120728224316.jpg

夜バージョンはあるけど明るいのも撮っとこか~ってセルフでしたら・・

RIMG1988_convert_20120728224500.jpg

邪魔された。

も一回。

RIMG1989_convert_20120728224520.jpg

人めっちゃ通るしもぉいいや。

RIMG1990_convert_20120728224608.jpg

あ、この船テレビで見たことあるー!
マーライオンの近く通るやつやー!!

RIMG1992_convert_20120728224627.jpg

ちょっと離れたらマーライオンも入ったかな。
いや、しかし、人が多い多い!!!!

RIMG1993_convert_20120728224647.jpg

最後やしもっかい撮っとくか~とセルフでしたら、また邪魔されたw

RIMG1995_convert_20120728224734.jpg

RIMG1996_convert_20120728224755.jpg
イェ~イ!!

で、もっかいやっとくか!と\(^o^)/

RIMG1997_convert_20120728224813.jpg

RIMG1999_convert_20120728224903.jpg

マーライオンとバイバイしてタクシーに乗って移動です!

RIMG2003_convert_20120728224923.jpg

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★屋台

ナイトサファリ満喫して、お腹減ったのでホテル近くでご飯を・・と。

タクシーのおっちゃんにおいしいホーカー連れてって言うたけどなかなか伝わらず、ガイドブック見せてhere!言うてなんとか(-_-;)

初、屋台!

B級グルメを楽しもう!とマカンストラ・グラトンズ・ベイです。

RIMG1975_convert_20120728223008.jpg

RIMG1976_convert_20120728223025.jpg

夜やけどワイワイしてた。

わたしらが食べたんはコレ~

RIMG1973_convert_20120728222950.jpg

焼きそばみたいなんはミーゴレン?
辛いよ\(^o^)/

奥のパンみたいなのはムルタバ?
野菜とかなかに入っててね・・
カレーにつけて食べるねん\(^o^)/


B級グルメもなかなか楽しい(*^_^*)

次行ったときは他のとこも行ってみたいな~


おいしかったけどとにかく疲れてたから写真少ないw

ホテル戻ってお風呂入ってすぐ寝た気がする。

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★クリーチャー・オブ・ザ・ナイト・ショー

このショーはめちゃくちゃおもしろい!

英語やけどw

とにかく動物がめちゃくちゃ賢い!

RIMG1966_convert_20120728222717.jpg

RIMG1969_convert_20120728222754.jpg

RIMG1970_convert_20120728222813.jpg

観客参加(*^_^*)

RIMG1971_convert_20120728222844.jpg

このおねーさん、ニシキヘビ巻かれて放置されますw



ゴミの分別ができるめちゃくちゃ賢いカワウソ~\(^o^)/

RIMG1972_convert_20120728222901.jpg


ナイトサファリに行ったらこのショーは絶対見るべき!

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★ナイトサファリ

歩いても行けるんだけど、トラム予約しました。

途中下車して歩いたけどね~(*^_^*)

可愛いトラム。

RIMG1943_convert_20120728222141.jpg

トラム待ってるときにヒマやったからパチリ!

RIMG1944_convert_20120728222202.jpg

日本語トラム予約したから周り日本人だけw

で、トラムから写真もいろいろ撮ったんやけど、なんせ暗くてよくわかんない!

とりあえず、ばぁ~っと載せます!
たまに、あ、これアレかな?ってのあるんやけど確信持てないので説明はナシ!笑

RIMG1950_convert_20120728222310.jpg

RIMG1951_convert_20120728222329.jpg

RIMG1952_convert_20120728222348.jpg

RIMG1953_convert_20120728222406.jpg

RIMG1955_convert_20120728222423.jpg

RIMG1956_convert_20120728222441.jpg

RIMG1958_convert_20120728222459.jpg

RIMG1959_convert_20120728222519.jpg

RIMG1960_convert_20120728222536.jpg

ゾウさんとかオオカミとかわかった??
フラミンゴだけちゃんとわかる笑

で、途中下車。

かわえー椅子。欲しい。

RIMG1964_convert_20120728222643.jpg

プラプラ歩いて満喫。

私は、やけど。
トラムはすごく眠たくなりました。
いいんだけどね。説明とかも聞けるし。


この後、クリーチャー・オブ・ザ・ナイト・ショーを観るよ~



おトイレに入って座ったら壁にこんなん貼ってあった。

RIMG1962_convert_20120728222611.jpg

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★ナイトサファリまで

トラムを予約したので少し時間がありまして。

これヤリタイ!!って思ってたのができたー!!

これです\(^o^)/


RIMG1928_convert_20120728221629.jpg

snakeと一緒に写真(*^_^*)

念願叶ってちょーハッピー\(^o^)/

RIMG1930_convert_20120728221652.jpg

こんなんにしてくれるんやでー!
2人分くれたし安かったよ~


まだもう少し時間がったから喉を潤す♪

RIMG1931_convert_20120728221733.jpg

RIMG1934+1_convert_20120728221753.jpg

あいちんはシンガポールスリング。

RIMG1935+1_convert_20120728221906.jpg


んで飲んでたらなんか始まった!!!!!!!

RIMG1938_convert_20120728222010.jpg

ファイヤーダンス!!

RIMG1939_convert_20120728222030.jpg

RIMG1940_convert_20120728222050.jpg

素敵な体のメンズ達がちょーかっこよかったデス。


そろそろ時間かな~♪とシールを貼って出発!

RIMG1937_convert_20120728221928.jpg

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

夏になると出ます・・

これこれ。

HI3H0364.jpg


HI3H03670001.jpg



すいかおばけ

2012.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

Singapore☆★taxi こわい

オーチャードから一度ホテルに戻り、ホテルからtaxiで移動。

結構距離あるんやけども、もーこわいこわい!
taxiの運転荒い荒い!!
これでよく事故らんな、と思った。


死ぬ思いをして着いたのはコチラ!!

RIMG1912_convert_20120728220724.jpg

ナイトサファリ~\(^o^)/

あら、なんか可愛いわね。

RIMG1915_convert_20120728221018.jpg

RIMG1916_convert_20120728221041.jpg

こんなんして遊んでたら、

RIMG1917_convert_20120728221102.jpg

恥ずかしい・・

が!こんなんもおったから

RIMG1918_convert_20120728221122.jpg

Natsuバージョン\(^o^)/

RIMG1919_convert_20120728221226.jpg

Aiバージョン\(^o^)/

RIMG1920_convert_20120728221248.jpg




そんなんしてたら木にリス!!!!

慌てて撮ったら写った!!

RIMG1921_convert_20120728221309.jpg

さすがZoo。



色々かわいい像とかあって入るまでもチョー楽しいの。

RIMG1924+1_convert_20120728221400.jpg

キリン柄のゴミ箱とか

RIMG1925+1_convert_20120728221419.jpg

時間あったから中には入ってないけどZooの方にも行ってみたよ~

RIMG1926_convert_20120728221441.jpg


この方ステキ(*^_^*)

RIMG1927+1_convert_20120728221501.jpg

2012.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

わたしの好きなこと


わたしの好きなことのひとつを紹介。

『絵しりとり』



くだらねぇ、と思った方。
お相手しますわよ。


たぶん私、しりとりが好きなんです。
でも、しりとりを1人でやるのは寂しすぎる、いや、あやしすぎる。

で、絵しりとり。

一人暮らしを始めてから身に付けたひとり遊びです。

でも一年に1、2回くらいしかしてまへん。


この間、雨もパラついてるしお出かけでけへん時に相手したげてん。

下手っぴとするとオモシロい。

私も絵が上手なわけではないが。


やっぱ一人よりも二人、二人よりもいっぱい、の方が楽しいと思った。

そらそーだ。


やっぱ人が好っきゃねん。



でも一人旅は憧れる。


なんちゅーまとまりのない話。
ほら、なかなか寝つけないからさ。


おやすみなさい☆

2012.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

Hapuna

金曜日、ランチでお久しぶりにHapuna cafe行ってきたー(≧∇≦)

職場の人らにわがまま言うてちょっと遠いけど行きましょーって!!

へへっ(^_^)v


みんなタコライスとかロコモコとか美味しい言うてくれたー!

あいちんはフリフリチキン☆★

食べ始めてからちょっと経って写真撮るの忘れたのに気付いて…

食べかけo(`▽´)o

HI3H0354.jpg



んで、パンケーキも食べたい!ってわがまま言うて頼んだっ(≧ε≦)


オレオとバニラアイスのやつ~

ココナッツ☆と悩んでアイスにしたー!

HI3H03550001.jpg


んまいっ!

夏休みにまた行かねば~(*^o^*)

2012.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

花とゆめ

ぎゃーん\(^o^)/

携帯失くしたあいちゃんでっす!

熱だしてたあいちゃんでっす!


携帯もガラケーになったし、熱ももー出てないけど扁桃腺痛いし\(^o^)/



そんなあいちゃんお隣のコンビニにおつかいに\(^o^)/

20日発売の花とゆめにももクロちゃんの下じき付いてるとかー\(^o^)/

ちょうど2冊あったから購入ー\(^o^)/

本当は3冊買わねばやったから明日また探しに行かねばー\(^o^)/

HI3H0353.jpg

2012.07.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

公園

おチビが遊びに来たから公園連れてった\(^o^)/

どこ行くのー?てママに聞かれたから下のチビに「コンパ行く」って新しい言葉を教え。

コンパは完璧マスター!

そんなおチビ、歩いてたらいきなり…



ちらってゆーかベローン!!

男をおとす方法を教えてもらいました。あはん。


まずは、ブランコ!

ねーちゃんが普通のブランコ選んで乗ったら真似して乗ってみるが「こわい…」て呟いたから移動。これならこわくない!









この後はおままごと。


きしゃぽっぽ乗ってどこ行きますかー?
アンパンマン駅とかお菓子の駅とか…



この後は別行動…バラバラ。

あいちゃん疲れた\(^o^)/

帰りはチビが寝るから抱っこやし。




ムッチムチやのー\(^o^)/

2012.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

和歌山からの贈り物



だーいすきなおみかんが届いた!

いっぱい食べて手黄色くする\(^o^)/

2012.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

トロピカルクリームチーズ



ハーゲンダッツはシャーベット系のアイスよりクリーム系のが好っきゃわ~\(^o^)/

これも美味しいけど。

2012.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

いも

じゃがりこ好きやねん。

新商品出たら買ってまうねん。

2012.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

Singapore☆★Orchard Roadでランチ

RIMG1889_convert_20120704225305.jpg

ショッピングモールなんかがいーっぱいあるショッピングのメッカ、Orchard Roadですよん\(^o^)/

マーライオン!
ツンガポールって感じ!
いや!ツンガポールだ!!

RIMG1890_convert_20120704225328.jpg

おまつり・・?

RIMG1891_convert_20120704225349.jpg


プ~ラプラして、案内所でお尋ね。
美味しいところを聞いて行ってみるー!


Singaporeで絶対に食べたかったものその2!
チキン・ライス

RIMG1894_convert_20120704225431.jpg

いっただきま~す\(^o^)/
RIMG1896_convert_20120704225450.jpg

あいちゃんはペロリ完食~☆
だって美味しかったもーん!!
RIMG1898_convert_20120704225540.jpg

これだけじゃあかん!
と、デジャートも頼んだよ\(^o^)/
ココナツなアイスー!!

RIMG1899_convert_20120704225603.jpg

結構大きいけど、イケル☆
RIMG1900_convert_20120704225625.jpg

このお店でした。
RIMG1902_convert_20120704225409.jpg


食べた後は食後の運動!Shopping~\(^o^)/
オーチャードはすごい!
お店いっぱいー!!

高島屋はっけーん!
RIMG1904_convert_20120704225724.jpg

GUCCI
RIMG1905_convert_20120704225745.jpg


屋台マクドナルド!!
メニューはちゃんと見てない・・お腹いっぱいやったから。
RIMG1906_convert_20120704225819.jpg


オーチャードでもお買いものして~夜のお出かけのために一度ホテルに戻ります。
RIMG1908_convert_20120704225841.jpg


戻ってからのホテルの部屋にて。
Little Indiaでもらったお水が重かったー笑
RIMG1911_convert_20120704230018.jpg

2012.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Shingapore☆★Little India

Little Indiaへゴーゴー!!

なーんか可愛い建物!
商店街のようなところ?で、いーっぱいお買いものしたよ♪
お土産とか! 
RIMG1864_convert_20120704224636.jpg

靴屋さんで\(^o^)/
チョー仲良くなった笑
RIMG1866_convert_20120704224739.jpg

服屋さん?におったなんかイケてるマネキン。
RIMG1868+1_convert_20120704224759.jpg

この服屋さんでも仲良くなったー!
下ネタは世界共通!
英語わからんくても、しゃべれんくても、下ネタだけは簡単に通じるのです。
RIMG1870_convert_20120704224821.jpg

すべてが可愛い!

これは八百屋さん?
RIMG1872_convert_20120704224847.jpg


カラフルー!!かわえー!!


RIMG1874_convert_20120704224910.jpg

こんなん日本にあったら変やもん。
ラブホか思てまう。


で、歴史的なものとかも観ときたいよね~と。

寺院に。


RIMG1877+1_convert_20120704225009.jpg

RIMG1878_convert_20120704225032.jpg

Sri Veeramakaliamman Temple(スリ・ビーラマカリアマン寺院)

ヒンドゥー教のゴープラム!すげぇ!!

めっちゃ観光してます★な写真だわ!
RIMG1881+1_convert_20120704225053.jpg

オレンジの袋は買い物したやつ!めっちゃ買い物してます★だな~



彫刻だなんて、すごいなーすごいなー!
RIMG1882+1_convert_20120704225130.jpg

Little Indiaちょーたのしい!
お買いものもいっぱいして大満足!

TaxiでOrchard Road・・・・

Taxiで聞き取れた“traffic jam”のことは忘れない笑

2012.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★朝ご飯とMRT

good morning\(^o^)/

ホテルのバイキングー!

RIMG1849_convert_20120704224104.jpg

RIMG1850_convert_20120704224215.jpg

RIMG1851_convert_20120704224237.jpg

RIMG1852_convert_20120704224257.jpg

朝からモリモリ食べたー!!!!


Singaporeの地下鉄に乗ってお出かけラー!
RIMG1855_convert_20120704224344.jpg

アオサのような・・
RIMG1856_convert_20120704224402.jpg

矢印とか書いててやっさしー\(^o^)/
RIMG1857_convert_20120704224423.jpg

車内にはドリアンを持ち込んではいけません!!
RIMG1858_convert_20120704224442.jpg

MRT内でぱしゃり~
RIMG1859_convert_20120704224517.jpg

ちょーながぁ~~~いエスカレーター笑
RIMG1862+1_convert_20120704224613.jpg

あれ?Natsuの服変わってるーうふふ
ちょっとリゾート気分。

買って着替えました!
おトイレで笑

RIMG1847+1_convert_20120704225957.jpg

から

RIMG1909+1_convert_20120704225936.jpg


リトル・インディアへ~\(^o^)/

2012.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

ガリガリ君

好きー\(^o^)/

2012.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

ビールってなんでこんなに美味しいのん?



サイコー!!




食べすぎた。

帰って運動!!

2012.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

夜ごはーん



へへっ!

暑くってやだやだ!!

2012.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

嗚呼、恋し君

あなたはなにも悪くない。

私はあなたに困らせられたことはないの。

えぇ、そうよ。

あなたはなにも悪くないの。

そんなあなたが私の前から姿を消す日が来るだなんて。

思ってもみなかった。



水無月の終わりと共に…



あなたのいない文月。
なんて寂しい文月。

私はあなたを忘れない。

いつか、また、あなたと再会できる日が来ると、私は信じてる。













食べ納めしたはずが、も一度さよならをしてきました。6/30に。

一人一皿。



焼いた彼は好きじゃないの、私。

生がいいの。生が…


私…生が好き。



生レバー、生ギモ、レバ刺し。



さようなら
また逢う日まで…

2012.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

«  | ホーム |  »


