

--.--.-- | | スポンサー広告

runny nose

いつかの、鼻水垂れてるおちびの自撮り。笑







鼻水というアクセサリーがキュートだねっ!!



わーっ\(^o^)/





そんなおちび達にぶっといももをパチパチ叩かれるんだわ。


えー音はなるんだけどもよー

痩せよう、と。

ええ、痩せよう、と。


もー水着は着てるんやけど。
ラッシュやパンツも着てたりするけども。

まだ間に合う。

痩せよう、と。


2012.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

あーりん

じゃないよぉー
あいちゃんだよー\(^o^)/



まだ木曜日ー!!

夜更かしはしてないけど最近あんまりしっかり寝れてない気がする~

で紫外線もキツくなってきたし、プール入ってるし、夕方にはくったくたー!


あーりんじゃないあいちゃん、
今日は帰りになぜかめちゃくちゃシュークリームが食べたくなった。

ケーキ屋さんに買いに行こうかと思ったけど、一人分てこともあり諦める。

今日はコンビニだーっ!



食べた後に撮ってないことに気付いた。
へへっ。


はー美味しかったー\(^o^)/

しゃーわせー\(^o^)/

2012.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

Z女(おとめ)

今日は“Z女戦争”の日です。

職場でも『ももクロデー』でした。

ははっ!




なんでか右側がめちゃくちゃ痛い。

右手、右膝、右尻。

呪い?



こーなる呪いをかけてくれー\(^o^)/

2012.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

さよならのお食い納め…

もう、お別れなのね。






悲しすぎるー!!

電話してとっといてもらって…

これだけ。

悲しすぎる。

2012.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

ちょっぴり嬉しいこと




ちょっぴりね。

2012.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

fortunetelling

知り合いの占い師に見てもらったそうで。
その結果を聞いた。



私、今結婚願望全然ないらしい。
…うん、知ってる。

私、めっちゃ仕事できる子らしい。
…だろうね。←え

来年は仕事は自分のやりたいことがのびのびできるんだとか!
…こら、もう絶対来年異動だなっ!!

ただ、数年後に仕事への情熱がなくなるらしい。
…めっちゃわかる気がする!

今の仕事より、予備校の講師とかした方が金儲けできるらしい!!
…いつか転職もありかも?!



まぁ占いは占いなんだけど。

私、たぶんどんな仕事してもなんとなくうまいことやれる気がするんよな~

だってテキトー人間に見えて実はめっちゃ頑張りやさんなんだもーん笑

うまいことやれるっていうより上に可愛がってもらえるっていうた方がえーかも!

んで、下からの信頼?憧れ?もあるらしい~
自意識過剰やなかったー\(^o^)/笑

今はなにくそっ!!て仕事に向いてるから結婚とかそういうの全然考えんくなったなぁ。

仕事でしんどいこともいっぱいあるけど今は辞めたいとは思わんし。

なんだかんだ楽しいんよね。きっと。

恋愛よりも仕事。
リアルに働きマンだわ。

あいちゃんから恋愛取ったら何残るん?!て私のことよく知るパイセンや友達には心配されてるけど。笑

遊びも忘れず頑張ってるもんねー\(^o^)/

恋愛いらん!と思ってるわけではないし!うひひっ!

充実してる?
しゃーわせ?
わからん。
でももっとしゃーわせになれると思うし、だから割に合わん仕事も頑張れるんやろね!!

今は結婚願望ないだけでいつかはしたいとは思ってるし、28までは思いっきり自分のやりたいことやるって決めたもん!
仕事も遊びも!

ま、それまでになにかがあれば変わるかもやけど\(^o^)/

人生一度きり!
なんでも思うようにやりたい!

楽しくねっ!!

はぁ~語ってしまったー!
頼んでない占いの結果なんか聞くからやー笑



とりあえず…









Miranda Kerr に、俺は、なる!!

2012.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ぷら~っとな土曜日

お買い物につきあってあげた\(^o^)/

お買い物につれてってもらった\(^o^)/

お買い物についてった\(^o^)/


ん~どれだろう(*´∀`*)

先週(やったっけ?)見て、お?いーんじゃね?て。
買うことにして行ったはいいけどムラサキにするかキイロ?にするか。
結局お店でもかけて外して悩むこと30分。


お買い上げ~



あいちゃんも新しいサングラス欲しくなった!!
あと、帽子!!

欲しいものだらけで困ったー!
でもバーゲンまで我慢しよ~
pennyも欲しいよー\(^o^)/ピンクか赤♪
見に行こっかなー!

ソウルサーファーも観たいー!
サーフィンしたいー!
Hawaii 行きたいー!!!!!!!!

2012.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

NAVY SEALS

とりあえず、今週はめちゃくちゃしんどかったー\(^o^)/

木曜日は若手(二年目)の子たちの打ち上げで雨の中飲みに…
おっちゃんらは用事があって後からってことで若手リーダーのワタクシ、頑張った!!

今週、台風やらでバタバタ、プール始まってバタバタでちょー疲れてたからビール一杯でお腹いっぱい状態\(^o^)/

最年長なのにみんなにイジラレ喜ぶ陸奥宗光。


遅い時間までよー食べてよーしゃべってよー飲んでどしゃぶりの中びっしょ濡れて帰った。


金曜日は前日のお酒が抜けず出勤。
午後からプール。
引きずり込まれて頭から落ちる。
プールに入るとすっごく眠たいのー!
皆サマ帰るなか私は用があって帰れず…

やっとこさ帰ってお風呂に入ってレイトショー観に行った。
電車で。
コレ。




※以下ネタバレ注意!!

そこまでのネタバレではないハズやけど…
苦情は受け付けませんよ!!
















現役の米海軍特殊部隊(NAVY SEALS)の隊員たちらしいんだけども、演技うまいな~笑

かっちょよかった。
ドキドキした。
途中ダラ~っとしたとこで一瞬眠たくなったけど前回のK君の様に寝ることはありませんでした。

世界でこんなことが起こってるんやな、とか考えたらなんとも言えん気持ちになったけど。
飛行機から飛んでパラシュート!(HALO降下?ていうものらしい!!)とか、ボート着水!河川をビューン!とか、もーなんか想像できひんようなこといっぱいですごかった!!
かっこええ。

銃やらも本物なんやって。
すげえ。

家族の描写もあったけど、送り出すのはほんま辛いやろな思た。それでもやっぱかっこええ。

国のため、人のためと命を懸けて動く彼らを尊敬。
私もしっかり働こう。

2012.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

飲んだことないよ~

見たことないよ~
飲んだことないよ~




ももクロちゃん出演CMまだ出会えてない。
見たけど。

ペプシブラックCMギャラリー




本日発売の甘くない、大人なコーラ。

pepsi BLACK



帰りに買おう思て~台風のせいで風コワくて傘もささずに帰ってたら家まで帰ってきてしもた。

隣にコンビニあるしえーや思てたら・・

売ってないじゃないかっ!!


濡れたついでに傘なしでもっかいチャーリー乗って別のコンビニ。

あったー\(^o^)/

苦労?したから美味しいかもわからんのに2本買ってもたー\(^o^)/

店でたらチャーリーが風で倒れてて、オジサマが起こしてくれてたーあざーす!!




で、飲んだ感想。

大人なコーラ。

甘くない。
赤コーラが好きなのでコーラとして飲むのはイヤ。
でも炭酸水は好き。そっちの方に近い?と思えば悪くないんやないやろか。
うん、飲める。

BLACKなのに微糖
コーヒーみたいやな。
味はコーヒーちゃうで。

レモンて書いてるけどもなんとなく?
酸っぱい感じがする?


うーん。うーん。



まーみんな、飲んだらわかるんじゃん?笑

2012.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

レベル26の抱負

昨日は雨やったけど梅田プラプラ♪
ヨドバシ、ロフト、阪急、Nu、阪神、E-ma…雨の中よー歩いた!
夜まで時間あったから映画もみたよー\(^o^)/
スノーホワイト。

なかなか面白かったよ。
もののけ姫みたいな。
スーパードライ500買って飲みながらの♪
ビールのんでえーとこで寝た人いてるけど(*´艸`*)


夜は6人でお食事!
ほんとはトミーも来るはずやったけどお熱と二日酔いで欠席ーざんねーん!お大事に!


ピザ、パスタ、ビール、ワイン…めっちゃ食べたー\(^o^)/

そろそろお開き?て頃にサプラーイズ!!


やばい!めっちゃうれしー!!

ぷれじぇんとまでもらったよー!!

ひさえとあいのまん中バースデーってことでオソロのものをいただきーの


これだよー(●´艸`)かわえー!!


ひさえたちからもビーサン!
これまたオソロ笑


ほんまにめちゃくちゃ嬉しかったー!!
みんな大好きだー(*´∀`*)


食べ散らかされてちょー汚いけどっ!笑




今日は昼まで寝て、お家帰ってきた。
いちお、父の日やから可愛い娘の顔見せたロー思てねっ☆笑

んなら妹のかっかからぷれじぇんとーヾ(≧▽≦)ノ


これです、これです!


あいちゃんに必要かな?と思われる石を選んでくれたらしい笑



はー26もしゃーわせだー!

でも、もっともっとしゃーわせになることが抱負です!
よろしく!笑

2012.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

Singapore☆★チョキチョキ~

うだうだ散歩?タクシー拾って~

毎晩お祭り?!
Clarke Quayだよー!!
RIMG1813_convert_20120612224717.jpg

楽しそうなお店いっぱいでワイワイガヤガヤ~
RIMG1814_convert_20120612224742.jpg

ずーっと奥に入ってーお店に入りますー\(^o^)/

まずはTiger Beer!!
RIMG1817_convert_20120612224902.jpg
やっぱ日本のビールが好っきやな~と思た!

前菜に、美味しいのか美味しくないのかよくわからんもの。
RIMG1821_convert_20120612224922.jpg

なつこの頼んだのはタマゴみたいで気色悪い~笑
RIMG1823_convert_20120612224959.jpg

んで!!
ツンガポールで食べる!と決めていたものそのイチ☆
Chili Crab

RIMG1824_convert_20120612225019.jpg

ちょーかわえーエプロンして食べます(*^_^*)
RIMG1822_convert_20120612224940.jpg

ピリッと辛くてちょー美味しい!!あいちゃん顔きもー\(^o^)/
RIMG1825_convert_20120612225037.jpg

でも食べてたらちょー辛くなってきて!!
店員さんにこれいるよってな感じの雰囲気で勧められた蒸しパンのようなもの。
口の中が落ち着く笑
RIMG1826_convert_20120612225056.jpg

Singapore Slingも飲みました。
RIMG1829_convert_20120612225114.jpg

食べた食べた~!!笑
RIMG1830_convert_20120612225133.jpg

Jumbo Seafoodというお店でしたー♪
RIMG1831_convert_20120613204207.jpg

お店出たとこの橋の上では若者がビールやらお酒もってねーワチャワチャしとるの。
ツンガポールはぜーんぶがきれいなわけではない!!笑
RIMG1832_convert_20120613204229.jpg

Clarke Quayをプラッと散歩。
んならんなら!!
めちゃくちゃやりたかったコレ!!

G-MAX Reverse Bangy!!
RIMG1833_convert_20120613204247.jpg

逆バンジーでござます\(^o^)/
RIMG1834_convert_20120613204306.jpg

めーっちゃやりたかったけどお腹いっぱい過ぎて断念(>_<)
やったら全部出る状態やった。

RIMG1835_convert_20120613204323.jpg

タクシーで帰ろーってタクシー乗り場に行くと、超行列!!
並ばなあかんのや、と諦めて並んでたら、前にいたダンディーなオジサマ二人に話しかけられる!!

もちろんEnglishで!!

キャーッ!!
あいとなつこの二人でなんとか会話笑

で、いろいろ話してたらタクシーの順番が来て「一緒に乗ってけ」と笑
泊まってるホテルの話もしてたから送ってくれると\(^o^)/わーい

あのオジサマたちの名前は忘れてしまったけれど・・
人間が好きだとまた思う笑

送ってもらってサヨナラしてから~コンビニとかないんかなーって日本語勉強中のボーイに近くのコンビニ教えてもらってテクテク~

行くまでに地下道?通るとこんな看板笑
RIMG1840+1_convert_20120613204342.jpg

絶対ないやろ!って突っ込みながらコンビニ~
コンビニもドキドキした。
なんでってEnglishだから!笑

で、Tiger Beerを買ってホテルに戻る~
ツンガポールの夜の街を徘徊の図。
RIMG1844_convert_20120613204436.jpg

ぐびっと飲んでお風呂入って明日にそなえましょーと寝たのも結構遅かったような(*^_^*)

2012.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★夜景

ホテルを出てテクテク~
ツンガポールはキラッキラ!!
RIMG1780_convert_20120612224100.jpg

橋の向こうには、
SMAPさんのCMで使われていた!!
本当はここに泊まりたかった!!
Marina Bay Sands\(^o^)/
RIMG1781_convert_20120612224118.jpg

RIMG1787_convert_20120612224154.jpg

そして遠目に有名な彼!!
RIMG1789_convert_20120612224217.jpg

絶対にマリーナ・ベイ・サンズに泊まりにまた来るんだー!
RIMG1795_convert_20120612224242.jpg

ポストカードの様。
RIMG1797_convert_20120612224339.jpg

ちょいとボケてるけどSingapole Flyerシンガポール・フライヤー☆
RIMG1799_convert_20120612224404.jpg

橋を渡ると~ん?Merlionマーライオン?
RIMG1800_convert_20120612224428.jpg
本物のMerlionの後ろにチビMerliongaがいてるんだじぇー!!

人多すぎてあんまりうまいこと撮れてないけど。
お決まりの(*^_^*)
RIMG1804_convert_20120612224456.jpg

Merlionとあいちゃんーだよー\(^o^)/
RIMG1807_convert_20120612224519.jpg

マーライオン公園と言うところにマーライオンはいてます。
日本語だっ!!
RIMG1808_convert_20120612224542.jpg

The Fullerton Singapore
きれーさが伝わらん写真。
RIMG1809_convert_20120612224602.jpg

Cavenagh Bridge   ・・のはず?
RIMG1810_convert_20120612224634.jpg

Anderson Bridge   ・・??
RIMG1811_convert_20120612224652.jpg

観光?楽しみすぎてご飯はもう少しっ!!

2012.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

Singapore☆★行ってきマーライオン!!

2012はグローバルに生きるを目標にしているあいちゃんです。

もーすでに半年前の話ですが。
年始に行ってきました、ツンガポール!
ただいマーライオン!
めっちゃ楽しかったー!

今更?!て声も聞こえてきそうやけど知らねー(^◇^)
これ書くと現実逃避できるってことがわかったし笑



関空から出発ー!
きゃせいぱしふぃっく。
RIMG1763_convert_20120612223616.jpg

香港で乗り継いだので行きに機内食2回食べております。

機内食①
RIMG1766_convert_20120612223701.jpg

このそばなのかラーメンなのか・・いちおめんつゆで食べる麺。
お味はあまり・・・
RIMG1767_convert_20120612223812.jpg

あいちゃんもちろんおビール!!
JAPAN'S NO.1 BEER
RIMG1768_convert_20120612223749.jpg

機内では旅友なつことガイドブック見て計画立てたり寝たり。
なつこはブログに顔出しNG!!
やからあいの一人旅のようになってしまうかもー笑

香港着いて乗り継ぎ。
こっち乗ってから添乗員が日本語いける人おらんくなってパニックー笑

早速ですが・・
機内食②
RIMG1770_convert_20120612223841.jpg

めちゃんこ嬉しいハーゲンダッツ
RIMG1772_convert_20120612223907.jpg

テンソン上がったー\(^o^)/

RIMG1775_convert_20120612223927.jpg

雲の上をブーンと飛んで~
日本から8時間くらいやったかな?

ツンガポールにとーちゃっく!!

着いたら向こうは夜で。

私たちが泊まったホテル【スイスホテル】
ものすっごい高いねん。
値段がやなくて高さが。73階?
RIMG1779_convert_20120612223950.jpg

シティホール駅からすぐ近くやったので電車も割と利用したなぁ~

荷物を置いて、腹ごしらえに行くのであります。
24時間の間に何食食べたんやろ笑

2012.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

6/11職場飲み

月曜日からクタクタ仕事。

パイセン二人が顔出しに来てくれたー!!
あいちんの誕生日プレゼント持ってーヾ(≧▽≦)ノアリヤース!!

嬉しかったのはそれだけ(*´□`)
日曜日は断食、月曜日はお昼のみ!!って思ってたのにおっちゃんの「疲れたから飲みに行こか」の一言に私たち若手は振り回される。

「どっか予約しといて」っていう人任せな感じもイラーッ\(^o^)/
じゃあ奢ってよー\(^o^)/

んで6時半から飲むー。

私よりも下の後輩たちはみんなで遅れたらこわくない!!とパイセン待たせる。
自分の仕事したかったやろーに。

みんなが来るまでに色々注文してぎゃんばる私。
ブロッコリーちょー固くて途中でやめた。


ビールも程々に、水と氷を食べ続け。
断酒もしよー思って一日で終わったな、と。

まぁ楽しかったからよーしっ!笑

今日は夜抜くで、絶対。

2012.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ベジーデル

昨日もよー飲んで頭痛いー。

がっつり二日酔いで1日終わってしもうた。
でもブログ更新もして有意義に過ごしてる\(^o^)/

飲みすぎたから今日は1日断食。
いや、ご飯とか全く欲しくなくて、ついでの断食。

酵素ジュースと炭酸水のみでやんす。

気になって購入してみた酵素液。


酵素ジュースはパイセンが手作りしたのを飲ましてもーたことあってー
なんか色々体にいいようなのですよ。
詳しいことはしらないが。

体質改善にもなるとかで。
購入するよりもみんなで集まって作った方が安いのだろうけど。
私がそんな面倒くさいことをするわけがない。

で、いろいろ調べたらこれが飲みやすいらしく買ってみた(*^_^*)

うーん。
まずくはないけど好きな味でもない(^o^)
黒糖?あまーいの。

ストレートで飲んでもよし、お水で割ってもよし。
でも私は炭酸水で割るのが好きかなー。

今日の3食は酵素ジュースに置き換えて断食!
二日酔いのおかげでお腹もすかんし笑
酵素ジュースで栄養は摂れるからよーしっ!

肌も綺麗にしたいし続けて飲むぞー
出来そうやったらお昼は無理やけど朝晩はこれで置き換えてダイエットしよかなー
もー夏やし!プール始まるし!

がんばるよー\(^o^)/

経過報告は気分次第でするよー\(^o^)/


しっかし今日の私くっせー\(^o^)/
体からプンプンお酒の匂いがするんだよー\(^o^)/

2012.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

毛虫とビールと優しいトミー☆6/9

朝起きたらものすごい痒かった。
ぶつぶつが増えてる!!


あーこりゃきっと毛虫の毛にやられたに違いない、と思いつつも朝から皮膚科へ。

3時間待ちだと・・!!

受付して一度帰宅。
3時間後に行って1時間程待たされる。
ちょー人気の皮膚科でした。
診断結果は毛虫。やっぱりな。
ついでにニキビの薬ももろてきたー
また来てねって言われたけどこんな待つのイヤだ。

毛虫!!出てきてますよー!!
私、毎年やられてる気がする。
周りに木がいっぱいあるところで働いてるからしゃーないんやけど。

毛虫はどんだけ私のこと好きやネン!!
皆様もお気を付けください。

帰りにイトコの家に寄る。
散髪したて。くそかわえーな。

あいちんもこんな髪型にしたいなー
でもモテなさそうだなー
昼からビール1缶飲んでしゃべって退散。


夕方から梅田にゴー。
シェアしてる友だちの広いお家で飲みー\(^o^)/
梅田着いたら雨ー\(^o^)/
傘ないー\(^o^)/
傘買ったら雨やむー\(^o^)/

家に向かう途中、何やらおもむろに写真を撮りだすきょうすけ氏。




何が撮りたかったのか。イマイチわからん。


お家着いたら今からおデートに行くパイセンとコンパだという友だちの後輩とかんぱーい!!
で、2人を送り出して3人でグダグダ飲む~
写真全然ないやー

いろんな人に連絡するもみなさんお忙しいようで。
YUIを探しに行く人とか。

11時頃かしら?
コンパからみんな連れてゾロゾロ帰ってきたー\(^o^)/
で、みんなでかんぱーい\(^o^)/
めちゃくちゃやー\(^o^)/

私らお邪魔ね、と外に飲みに出たところでおデートから帰ってきたパイセン!
なんで帰ってきたんや!笑
4人で飲みにいこー言うてたらトミー様からお電話!!
今から合流するどーてな。
やっさしー\(^o^)/

合流してワイン飲みにおててつないで移動~♪




お誕生日だったということでおごってもろたーわーいありがとー\(^o^)/
飲んでる時の写真もまた全然ないしー
何しゃべったかもあんまり覚えてないけどとりあえず楽しかった!

2時頃?お店出てへいタクシー!
あいちゃんときょうすけととみーであいちゃんハウスにて飲む。
あいちゃんいつの間にか寝てて、どのタイミングで寝たのかも覚えてないけどたーのしかったー!

来週も飲むよー\(^o^)/\(^o^)/

2012.06.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽しいこと

レベルアップ☆

お久しぶりの更新です。
ブログのこと完璧忘れてました、ハイ。

今年は書くぞーとか言うといて書いてなきゃった。テヘペロ?

ブログ更新せーへんの?ブログ書けよとか色々ツッコまれ。
ツンガポールのことも書きたい思って半年過ぎました。
FBにいっぱい写真upしたからもーいっかーって思っちゃうんだー

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・






私事ですが、6月8日に26にレベルアップしましたーヽ(・∀・)ノ

前日はお昼ごはんの魚の汁ぶっかけられて散々やったけど。

お誕生日当日はいーっぱいおめでとうをもらって元気100倍!アイパンマン(●゚_〇゚●)

しゃーわせです。

とりあえずはお誕生日当日の出来事を。

まずは0時にピンポーン…
がっつり寝てました。よく起きたよ、私。
窓開けてたけどバイクの音にも気付かず。

コレ持ってきてくれたー


大好物ワタスのガソリン
ちょー眠たかったけど嬉しいっす(○´3`○)

朝にママンからメール♪

職場では、な、なんじゃこりゃ!


ワタスの机。
お隣の兄貴に一回やった仕返しか…と思いきや。


過激すぎるっ!笑

そしてサプライズでハッピバースデー歌ってもらったー
感激・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
自分で言うのもなんやけど嬉しすぎてめっちゃエェ顔してたと思うネン!!笑

お昼ごはんにはこんなのも

型のニンジンが入ってたよー!!

うひょひょな出来事いっぱいあっていやっほぃなお誕生日だなー、と。

夕方ママンからメール~
ケーキ買っとくよって。

夜ご飯~


ケーキ


たっくさんの人におめでとうをもらって本当に本当にしゃーわせ!

やっぱ私は人間が大好きだ

お誕生日はもー過ぎたけどまだまだおめでとう受付中でーすーよー(っ`∀´*) 笑


レベル26のあいちゃんのことどーぞよろしく

忘れて放置してたブログのこともちゃんと更新するのでどーぞよろしく!!
たまーにのぞいてくれてる方もいるようなので頑張りやすっ!

2012.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

«  | ホーム |  »


