

--.--.-- | | スポンサー広告

屋久島☆ゴール編

歩いて下りて~
あいときみこはずーっと元気!
イントロクイズとかし合ったり~
口笛の練習したり~
ひたすらしゃべりまくってたよん!

おばあちゃんのあきと足痛めたまいちゃんはあたしら二人がさぞかしうっとおしかったでしょう。
早く下りてビール飲みたーい!とか叫び続けてた。
行きにスズメバチの巣があった吊り橋。
もうすぐや~ってテンソン上がったね。
IMG_0557_convert_20111030140103.jpg

んで下りたら!
おサルたちがお出迎えw
RIMG1468_convert_20111030115833.jpg
くつろぎ具合が・・ww
RIMG1470_convert_20111030115912.jpg

みんなボロボロやね。
RIMG1473_convert_20111030115850.jpg

駐車場で。
IMG_0561_convert_20110921121538.jpg
ツッキーがビールくれた!まじ美味かった!!

自分が臭すぎていややった!
このまま温泉に連れていってもらいました~
歩き続けてクッタクタやったけど夜はまだまだ楽しみます!!


2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

屋久島☆下りましょう、遊びましょう編

ずんずん下りる。
縄文杉見てしまったら他の杉見てもめっちゃちっこく感じてしまった。
大王杉なんか行きはあんだけ感動していろはすと比較とかしてたのに。
え?こんなもんやったっけ?て。

いろんな面白い木!
カメさんみたい。
RIMG1449_convert_20111030115629.jpg
カエル!これほんもんやと思った!
RIMG1450_convert_20111030115648.jpg
これもお決まりショットなんやってーw
RIMG1452_convert_20111030115705.jpg

マツボックリではなくてツガボックリ~ちっちゃいのん。
RIMG1453_convert_20111030115738.jpg
仁王杉。相方は倒れていました・・
RIMG1456_convert_20111030115756.jpg

んでー!!沢でブレイクタイム!
IMG_0671_convert_20111030114600.jpg

IMG_0672_convert_20111030133406.jpg
足つけてちょー気持ちいい!!
ツッキーがコーヒー入れてくれて。
お菓子食べて。
仙人になってしもうた。
IMG_0675_convert_20111030133429.jpg

FROSCHポーズもやっときました!!オオタニおらんけど。
RIMG1457_convert_20111030115814.jpg

2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

屋久島☆やっとこさの縄文杉編

ながーい道のりでした。
4人一緒に見よう!って縄文杉に会うまで下向いて歩いて・・

いっせーのーでっ!!
でっかーい!!!!!!
【縄文杉】
RIMG1433_convert_20111030115214.jpg

かっこいい!!!

そして記念撮影です。
やっぱやります。
ジャンピング写真。
IMG_0539_convert_20110921121323.jpg
ナイスジャンプ!
ジャンピング撮り続けて何年目やろ。
大学生の時から・・あたしらいつまでやるんかなww
IMG_0541_convert_20110921121340.jpg

上の部分。
RIMG1436_convert_20111030115232.jpg

各々写真撮ってたら。
あきが言うた「お母さんにメール送るから撮って」から。
みんなママンに送るように撮りあいっこw
IMG_0659_convert_20111030125434.jpg
IMG_0661_convert_20111030125459.jpg
IMG_0662_convert_20111030125517.jpg
IMG_0663_convert_20111030125536.jpg

大満足☆ww

もちょっと奥に登っていくと・・
RIMG1441_convert_20111030115251.jpg
これわかる?!
シシ神です!!

そいで鹿さんも。
RIMG1443_convert_20111030115557.jpg

さぁ下山~

2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

屋久島☆大王杉、夫婦杉編

あーもうっ。
写真多すぎてわけわからんくなってきた!
途中途中、いろいろアホなことして楽しかったけどなんせ写真多すぎる。
てことでいろいろ省略して~

縄文杉が見つかるまではナンバーワンやった【大王杉】
RIMG1402_convert_20111030115048.jpg

おててつないで【夫婦杉】
RIMG1408_convert_20111030115107.jpg

・・・省きすぎ?

まぁこんなんもしましたよん。
RIMG1414_convert_20111030115136.jpg
降りてきたお兄さんがやってたからマネさせてくださーいって。
やったのあいちゃんだけやけど。
横、崖ですからね。間違ったら死にますからね。

面白い木がいっぱい!
これはマグロさん!やっつけたったー!
RIMG1416_convert_20111030115155.jpg

んで【子宝杉】にあやかってきました。
IMG_0648_convert_20110921121643.jpg
※みんな独身です。

さぁて!もうすぐ縄文杉に会えるじょ~!!

ここまでもなかなかツラいんやでっ!!!!!

2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

屋久島☆ウィルソン株編

トイレも済ませて、ずんずん山道に入っていきます。
地獄の始まりですw
IMG_0628_convert_20110921121629.jpg
【扇杉】
RIMG1373_convert_20111030114752.jpg
ハートだよん♥
RIMG1376_convert_20111030114809.jpg

ほいで~
ここは中なんですが・・
IMG_0527_convert_20110921121154.jpg

【ウィルソン株】
ほんまにハート!ある場所から撮ったらハートやの♥
下の方にもハートっぽく見えるのあるね~
RIMG1383_convert_20111030114832.jpg
まぁやるよねw
RIMG1388_convert_20111030114900.jpg
ここにもちっちゃいハート♥
RIMG1389_convert_20111030114955.jpg
屋久島にはLOVEいっぱい!!
石?岩?とかもハートみたいなんいっぱいあったよ。
隠れミッキーみたい。
んでずんずん歩いて。
RIMG1396_convert_20111030115012.jpg

お腹減ったからお昼ご飯!
IMG_0537_convert_20110921121224.jpg
ガイドのツッキーがお味噌汁も用意してくれてしゃーわせ!
RIMG1398_convert_20111030115031.jpg
ここでも歌いまくってうるさかったです。
ごめんなさい。
他のガイドさんにもめっちゃ覚えられましたw
AKB48お願い~とかリクエストもされましたw

2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

屋久島☆トロッコ道~大株歩道入口編

お決まりの☆
IMG_0514_convert_20110921121009.jpg

ほいでトロッコ道に出ます~これえぇな~!
RIMG1359_convert_20111030114727.jpg

RIMG1354_convert_20110921121903.jpg

きみこがあいちゃん撮ってるのを・・
IMG_0612_convert_20110921121400.jpg
まいちゃんに撮られてた!知らなんだw
IMG_0515_convert_20110921121029.jpg
まだまだ元気だじょ~!!!
IMG_0520_convert_20110921121047.jpg
【三代杉】
RIMG1356_convert_20111030114651.jpg

でや。
トロッコ道終わりの大株歩道入口デス!
IMG_0523_convert_20110921121104.jpg
でたでた。おサールさぁんだよー♪
IMG_0524_convert_20110921121136.jpg

2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

«  | ホーム |  »


