

--.--.-- | | スポンサー広告

おしゃれなおしゃけ

みちことバーにゴーしました。
お互い職場の飲み会のあとに合流。



普段はほぼビール。時々焼酎、日本酒、ワインと人や気分で入れたりしますが、カクテルなんてまず飲まない私。
せっかくやし飲もうとね。








美味しかったよ!
でも…


やっぱ私はビールが好きです。


2011.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

楽しみなこと

いっぱい取った夏休み!

休みも楽しみすぎるけど今年の夏イチバンの楽しみは、、

屋久島!!

念願の屋久島!!

鹿児島集合やしせっかく休みいっぱいやから鹿児島で遊んでから行こうかな~とかいろいろ考えてるの!!

うへへ~!

縄文杉待っててね~!!

2011.07.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ガソリン

私のガソリン。
夜ご飯はコレ!
炭水化物とらんでもこれお腹にいれといたら死なない!はず!!





コーラが好きです。
でもビールの方がもーっと好きです。

て言うてたらいろんな方からいただきました。
みなさんも言うてみて~


暑い夏には麻婆だろっ!!

2011.07.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

おちびたち

ファンキーないとこの子ども。


お絵描きが得意です。


忍たま乱太郎にはまってます。
これはしんべえです。



妹のかなん。
手足口病なってました。


めがねが好きです。


てへっ。



そんな彼女たちはよく実家に遊びに来ます。
この日は鉄板焼でした。

なんやこれ?つくねやっけ??


デザートのプリン!



あぁもう!可愛いなぁー

2011.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

Blanc

いつやったか?
京橋のBlancです☆スペインバル?



うまうまな生ハム!


ここのサングリアは美味しいです!すごく!なんぼでも飲めます!


アヒージョ。海老だよーん(´∀`)


パンをこのオイルに浸して食べたらおいしいの!


ビール!可愛い瓶!

だけど愛はやっぱドライが好き!笑

タパスもいろいろ頼んだけどどれも美味しい!!


いかすみの…なんやっけ??


これはスペイン風オムレツ。


どっちのワインやったか…

たぶん…左?
美味しかったー!
私かるーいのより土臭いワインの方が好きなんやと言うことがわかったー

いや、ワインのこと全然わからんのですけどね(´д`;)



ぜーんぶ美味しかったです!
マスターありがとー!!

2011.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

summer vacation

ありまっブログ放置し過ぎですた。

なっつやすみー

いやー6月終わりから7月は忙しすぎました。
仕事もめちゃくちゃ大変やったのですが、
飲み会ばっかりやったあはーん

やっとこさの休息?
仕事はたっくさんあるんだけどねー
時間もたっぷりあるんだわー

先週の木曜日から
午前中はがっつり3時間プールに入り
くったくたになって
お昼ご飯をもりもり食べると
睡魔に襲われこっそりお昼寝。

という日々を過ごしてます。

ちゃんと仕事もしてるから
ほんとだよ

まーとりあえず夏休みに入ったので余裕ができましたー
だもんで溜まっている美味しいものの写真やらを整理していこう
気が向いたら・・

今年は超大型の休みにしちゃいました
8月6日から25日まで"ほぼ"お休み

きゃーっ
8月26日からのあいちゃん大丈夫かなーん

2011.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


