

--.--.-- | | スポンサー広告

筋肉痛

昨日の教習でCB750を起こすというやつ。
あれしたからでしょうな。
しかも何回も変なところに力いれて起こせず…やったから?

肩やら腕やら背中やらが痛いっ!!

ときょうちゃんに言うと、プロテイン飲んだらえーやんと。

きょうちゃんの、最近全然飲んでないプロテインが家にあるんです。

プロテイン飲んだら治るん?
でも美味しくないんちゃうん?

と思いながらも飲んでみました。

飲めんことはない。

だけど美味しくもない。

お水より牛乳の方が美味しい?

それよりなによりウェイトアップって書いてあるやん…

アップしてほしないけど…


さっき遊んでたはらぺこあおむしも写りこんじゃった。


2011.05.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

雨降りの引きこもり

なっちゃんと女子会
昨日、陶芸の帰りに家来てくれた

二人で買い出し行ってお家で飲もうじぇ~と


なっちゃんはご飯食べてなかったから残り物を食べてもらう笑

こんなお豆腐も買ってみた


お酒めっちゃんこ弱いなっちゃんのための梅酒

薄すぎる…

デザートにブドウとオレンジとシュークリーム
THE女子会


なっちゃんにはコレで寝てもらいました~

マット
電気消してからもしゃべってて寝たの何時やろ??

朝は11時くらいから活動開始
朝昼ご飯にマクドのLL

マクドがお久しぶりやったけどLLも初体験で。

ポテト無理でした

もらったよ~でもピンクがよかったな

お誕生日プレゼントにちょーだいって後輩の若いメンズに言うてみよかな

なっちゃん雨の中来てくれてありがとうね~

そしてなっちゃんの彼氏募集中、っと。笑

2011.05.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

ご褒美







雨の中頑張ったからね。

2011.05.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

教習日記5/28

台風が近づいてるそうですな。

無事普通二輪免許をげっとしたあいさんですが、本日、雨の中大型乗ってきました~

最近食べ物ネタばっかりでバイクネタが全くなかったんで教習日記を書こうかと。
普通二輪でも書いとけばよかったなー
だっさいことしてしまったりとネタはいっぱいあったのに

行ったら「お久しぶりやね~ん?久しぶりか?」
いや、1週間ぶりです。
しっかり覚えてもらっております。

1時間目
まずはお決まりのバイクを起こすというやつ。
目の前でCB400を倒されたときにめっちゃ嫌な顔してたらしく
「そんな嫌な顔せんでも~」言われた。
「やりたくないんですけどもちろん起こさなあかんのですよね?」としょーもない確認したら、はい、どーぞ、と。
まぁ400は起こせるんです(できたらやりたくないけど)

「そうそう、次こっちね~」
とCB750を倒される。
もーさっきより重たいのわかってるんで…って言うたけどやっぱやらなあかんみたい。
くそぅっ

浮きもしない。
すっっっこしも動きませんでした。
だって80キロくらい違うんでしょ

どやったら起こせるんですか聞いてコツを教えてもらったけどもなかなか難しい
TAKE5くらいでやっと起こせました

また起こすとかしたくないから「絶対こけません」と宣言しました。

んで乗ってみる

400のときは低シート選んで乗ってたし足着き気にしたことないんやけど、750なかなかギリギリ~
ちょっと心配もされたけどなんとか。

「400のときとはちょっと違うからね~」とちょろっと説明してもらい、まぁ慣れるために外周走る。

うん、ちがいます。
ビューんて行きました。

どう?って聞かれてそう答えたら、わかるけどすごい抽象的やと笑われ。

んでコースをぶいぶい走ってました
雨やからか人も少なくて走りやすいわ~雨で前見にくいけどっあーもー髪もびっちょびちょやし顔もボロボロやろな~
思いながら走ってたら途中で止められました。

「こっちも乗ってみましょか」

出た
ハーレー883です

わーい。でも足着きますかね?とドキドキしながら乗ってみる…

あれ?さっきよりしんどいです

「これ女の人に優しいって売ってるけど女の人みんな乗りにくいって言うわ~」

あ、そうなんですね。

でもまぁ一応足は着くし乗ってみる。
CBとはまた違う。
なにが違うか説明すると…
バババッてとことか。

んでさっきと同じように走ってると
「どう?楽しい?」って聞かれました。
そんな顔してたんかな??

一回立ちごけしそうになったけど、起こしたくないって踏ん張った

んでぐるぐる走って終わった1時間目。

続いて2時間目、が次の時間は25分後…
てことで大型のおっちゃんとお話


2時間目
この時間はXJR1300
3台(もう1台ゼファーもあるけど)から乗りやすいやつ選んでもらって次からそれで練習してもらったらいいからね~と。
検定はどれでやってもいいらしいね

で、乗りますと…

え??

びっくりするくらい足着きません
お尻ずらして片足やっと着く…

「無理かなぁ?」て心配もされたけど
まぁ走ってる間は足着けへんし乗ってみたいと乗ることに

あれっ??
一番くせない感じで走りやすいんちゃうかな~??
でも片足ギリギリやしな~どうしよ。
って悩んでると、見てる感じではいけそうやしこの時間はこれ乗ってみたら?と言われそうすることに。

ん~やっぱりこれが一番乗りやすいんかな??
んでそう言うてみると、オススメはやっぱXJらしい
なんでこれで慣れるように頑張ってみようかと思いました

ポールの間通るのとか急制動みたいなんとかやってぐるぐる周っておしまい

XJは乗りやすいと思うけどクラッチ遠いからしんどいかもって言われてて…
終わったら確かに左手疲れてました

次から平均台とかS字クランクとかそっちの方もやるらしいしまた悩みました。
で、相談してみると、次も乗ってみてあかんかったら変えようかと。

乗り降りもこけそうで不安やしなぁ。
まぁ、お尻ずらして足着けるのには大分慣れたとは思うんですが…

どーしよー

次は明日行こうかと思ってたけど雨はしんどいのでやめました

2011.05.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

ぽんぽこ

おやつに頂いた狸のお饅頭。








しょーもな。

どんだけ暇やねん

2011.05.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

免許証

車の免許を取ったのは大学生の終わり。
社会人になる2日前。

なもんで黒髪のダサい髪型。

社会人になるのにびびってました。


昨日、休みを取って普通二輪の申請に行ってきました。更新もあったけど延びたじぇ~

社会人3年目。

調子乗ってるな。

よく聞かれます。その色でいけんのかと。

いけるんです。今は。

2011.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

ある日の夜ご飯

あいちゃんが好きな食べ物。
カレー、ハンバーグ。
大人になってから好きな食べ物が小学生と同じになりました。


チーズのせたどん。
ハンバーグのソースも美味しくできたし
ニンジンのグラッセも美味しかったし
やる気を出せばちゃんと作れるんやと言うことがわかりました。

2011.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

真ん中

水曜日は真ん中。

みっちゃんに会いたくて飲みに行く

久しぶりの鳥長

やっぱ真ん中dayは混んでるね~
カウンター

ビールが美味しすぎるっ


付きだし


ささみ~


和子さんサラダ?生ハムの方


つくね。これめっちゃ美味しいねん

美味しすぎて間抜けた顔やったから塗りつぶしときました。見られんでよしっ


ぼんじりやら手羽先ギョウザやらなんやら…


けっこう食べました

今もレディースデーやってんのかな??
店長の手作りスイーツ食べたーい

ここの店長なかなか素敵なんです

ガールズトーク、占いの話、手相の話(あいちゃん、あげまん線があるらしい)いっぱいして眠たなったから解散

「人生について考えるわ」と帰っていったみっちゃん笑

はー楽しかった
みっちゃんいつも付き合ってくれてありがとー

2011.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

ちっちゃなこと

お買い物行ったときシャウエッセンが安かったら絶対買う

前買ったシャウエッセン。

賞味期限を見てね~



お誕生日

他にも、
例えばパッと時計見たとき、自分の誕生日やったりしたら嬉しくなりませんか?

きょうちゃんには分かってもらえへんかったんやけど…

絶対そんな人いてるよー

2011.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

親子丼



今日のお昼ご飯
美味しくできたはず。

2011.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

B型

あいちゃん、きょうちゃんはB型です。

きょうちゃん、ただいまインフルエンザB型です。

木曜日の電話で熱あるって言うてて金曜日の夜家来たけどずっと寝てます。

土曜日の朝、あいが検定行ってる間に病院行ったらB型と言われたそうで。

今朝は7度5分。でもまだしんどそう。

食欲はあるからご飯は食べてくれるしそれはよかった。

A-DAYもライブがあるから行けないって言うてたけどライブも行けないや~

さーてあいちゃんは仕事でもするかな~

2011.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

卒業

本日ドキドキの検定でした。

合格~

はー緊張したっ

最後の方やって、しかも休憩時間中やって…

バイクもシート下げてもらったけど結構ギリギリやった

ずっとしゃべってた大型のおっちゃんらに
「あんまり緊張してなかったんちゃうん?安定してたでーずっと口あいてたけど」
って言われたー

高速乗るときは気をつけんと。


とりあえず失敗せんでよかったー

こけんでよかったー

急制動もビュンっていけたし

スラロームもなかなかよかったはず

さて。休みとって門真行くか

そいで入学手続きも


お腹減ったな~

2011.05.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

おすそわけ

月曜日職場の先輩におすそわけしてもらった

週末田舎に帰ったときに収穫したそうで

「茹でてお塩だけで美味しいよ」
とのことで茹でてみる~


湯気でくもった。

エンドウもインゲンも美味しかった
ビールが美味しく飲めました

最近は平日も2缶あけちゃうな~
仕事が山ほどあって毎日疲れるんです…

って言うとこ

2011.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

5/15夜ご飯

帰ってからあいは夜ご飯のお買いものへ

お刺身買っちゃったー


メインは豚の生姜焼き

「この“豚”うまいな」

確かにちょっとだけええ豚買ったんやけども・・
味やなくて豚かよっ
失礼しちゃうわっ

おかずいっぱいやったから幸せ
きょうちゃんもご飯おかわりしてよー食べてたねっ

最近はお片付けしてくれるきょうちゃん
まー正確に言うとあいが言うたら動いてくれるんやけども
ありがとー

さーて明日から1週間頑張ろー

2011.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

Shixその後

Shixで遊んでたらGALLONのくまちゃんが来ました~



工具入れ・・でしたよね?
間違ってたらすいましぇん


なかじくんも登場~



パンもいけるかも~言うて乗ってみたら

「パン欲しい!」「パン買おっかな~」「次はパン!」ですって

あいも乗ってみる

足ピーンってなってるやん・・




可愛い感じにくくりつけられてるなっ


いしいちゃんも来てみなさまA-DAYのお話を。
あいちゃんきょうちゃんは行けないの~残念っ

いっぱいしゃべって帰りました
早く帰るつもりが結構おったなー

2011.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

みきわめ

本日みきわめでした
そして良好とのことで次回はついに検定
しかし平日に行けるわけもなく…
1週間もあいてしまうっ
忘れてまう~
今日から毎日イメトレやわ

ほいできょうちゃんのお迎えで八尾アリオへゴーゴー

何をするでもなくプラプラ。

愛が買おうか悩んでたらきょうちゃんおらんくなっててどこ行ったんやー思たらキハチのソフトクリーム食べてた
あいが食べたい言うたらいらんって言うたのにー


お昼食べよう思たらどこもいっぱいで外出よかと。





氷もコーシー


ほんでshixへ~

これが

これに。


バイクをピカピカきれいにする人もいればこんなことする人もいるのです。
これ使ってね。

真剣っ


今日もいいお天気ねー

2011.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

帰っていったはまー

はまーのチャーリーははまーなんだぜっ



また来てねー!

2011.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

5/14夜ご飯

夜ご飯
DSC_0227.jpg
・カレーチャーハン
・大根サラダ(居酒屋風)
・じゃがいも焼き?なんて言うたらえーんやろっ笑
・もずく

DSC_0228.jpg
じゃがいも美味しいって
DSC_0229.jpg
酢が嫌いなきょうちゃん、サラダのドレッシングにちょっとだけ酢も入れてたんやけどそれだけでブーブー言うてはりましたっ

2011.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

おデート?な土曜日

朝から教習~
終わったらきょうちゃん迎えに来てくれててお昼やったからご飯を食べに・・

くら寿司
久しぶりに行ったね~

ほんであいちゃん携帯のハードケースが割れたからヨドバシに
新しいカバーを買って~

キャンプでプチンってなった(笑)スピーカーを買いに。
新しいのゲットしましたで~

ほいでほいで本を買いにイオンへ。
DSC_0224.jpg
また普通におデートな感じにね笑

んで帰ってから模様替え
今回のはええ感じ
DSC_0230.jpg

片づけてる途中できょうちゃん遊びだしたから晩ご飯の用意を手伝ってもらった
DSC_0225.jpg

ご飯食べてたらハマーから連絡
ハマーがこれ持って家来てくれた
DSC_0231.jpg
DSC_0232.jpg
ありがちょん

みんなで買い出し行って酒盛り~
DSC_0233.jpg

映画見ながら飲んで食べてます

また飲んでる~

2011.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

おっちゃん達と。そしてみっちゃん西村と。

金曜日。
仕事終わってさぁ帰ろうかとしていたら、おっちゃんたちに飲みに誘われました
きょうちゃんも宴会言うてたしまぁ行こかと。

みっちゃんに用事あって電話してたからみっちゃんも誘って笑

かんぱーい。
DSC_0215.jpg
DSC_0216.jpg
DSC_0217.jpg

シメご飯。
つくね丼。
DSC_0218.jpg
マグロ中落ち丼。
DSC_0219.jpg

ほいでグダグダしゃべってたら~
西村から連絡が。
大阪におると。
そら会わなと。

合流して飲み~
DSC_0220.jpg
めっちゃ飲んで食べてした後やったからいつもは頼まない女子的なものを笑

DSC_0221.jpg
二人ともおなかいっぱいやて言うからつきだし3人分食べた

ライチマッコリ。
DSC_0222.jpg
なんで青いんや~

2時くらい?まで飲んで西村はうち来て寝て帰りました~

2日連続楽しかった

とにかく飲んでばっかりなあいちゃん。

2011.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

大先輩とのお食事

木曜日、大大大先輩に誘われてお食事に行ってきました。
DSC_0208_convert_20110514223457.jpg
DSC_0209_convert_20110514223610.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_0211.jpg

はーおいしかった!
ごちそうさまでした

2011.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

月曜日はしんどいの~

ってことで本日は早退
決してサボったわけではございませんよー

4時前にお家に帰った
すんばらし~笑

ほいでシャンプー買いに行ったんだじぇ~
初めてコレ使ってみる
DSC_0201.jpg

今までTAMANOHADAやって、今使ってるGARDENIAの匂いが好きになれんまま・・
んで前使ってたMUSKに戻すかROSEにしてみるかで悩んでたらコレが目に入って。
よし、こっちにしてみよと。

どうなんやろ~


んで帰ってもまだ5時前
すんばらし~

晩ご飯は「納豆おろしうどん」
1304930713329.jpg
節約メニュー?笑

一人やと簡単ご飯になっちゃうわ~

んで時間いっぱいあったからブログ更新笑

2011.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

だらだらSUNDAY

実家から教習行って家に帰って眠たすぎて寝てたらきょうちゃんも帰ってきて。

めっちゃええ天気やったしおでかけしたかったけどゴロゴロしたい言うて結局どこも行かず・・

パンケーキ食べに行きたかったのに


ほんまゴロゴロだらだらしてスーパーにお買いもの

きょうちゃんトマト大好きっ子やしフルーツトマトがあったから買うてみる。
DSC_0197_convert_20110509195710.jpg

美味しいけどフルーツトマトにしたらびみょーん
お高かったのにっ

で、晩ご飯
DSC_0198_convert_20110509195755.jpg
鶏のネギマヨポン~カロリー高そっ
んまかったけども

ほんできょうちゃんの超大型連休は終わったのでした



モーニングサンダーあんましやったよ~
DSC_0195_convert_20110509195646.jpg

2011.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

実家

土曜日。だらだらしてたらお昼なって、冷蔵庫にはなにもなかったからコレ。
DSC_0179_convert_20110509195422.jpg

ほいできょうちゃんはお出かけ~
あいちゃんは教習

教習の後、1か月ぶりくらいに実家に帰りました

お父さんの誕生日にも帰らない薄情な娘やけども誕生日プレゼントは用意してたんやでー
DSC_0181_convert_20110509195442.jpg
顔が怖いあいちゃんパパにはよぉ似合ってた

母にもちゃんと母の日プレゼントしたよ~

もずくは飲み物です
DSC_0182_convert_20110509195504.jpg

めっちゃちょけてたひびき。
プーさんと渡部陽一のものまねが得意なひびき。

そんなお姉ちゃんにいじめられて悔しそうに泣くかなん。
DSC_0191_convert_20110509195604.jpg

あーかわいっ


めぐみ姉ちゃんが買うてきてくれたケーキたち。
ほんとはもっといっぱいあったけど。
初めてのBaby fiveどぅえす。
でっかいシュークリーム
DSC_0185_convert_20110509195524.jpg
あまあまなケーキ
DSC_0186_convert_20110509195544.jpg

あまり好きではなかった。
みんな食べるの苦しんでた笑

ほっぺた噛みたいー
DSC_0194_convert_20110509195624.jpg

ほんで久しぶりに実家で寝た。
夜中までゆかとしゃべったじぇ~

2011.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

ヤロー会

5/6、職場のメンズたちの飲み会に参加してきました
カニと肉のしゃぶしゃぶ~

オジサンたちに負けんくらい飲んで食べてはっちゃけました



女子やのに全く動く気なしのあいちゃんみっちゃん

よそってくれんのはヤローたち。
DSC_0171_convert_20110509195308.jpg

カニも肉も休みなしで食べ続けたあいちゃん、全然足りずこんなことしちゃう
DSC_0176_convert_20110509195334.jpg

最後はシューアイス
もちろんこれもおっちゃんたちから巻き上げる笑
DSC_0178_convert_20110509195355.jpg

はー楽しかった

帰りはみっちゃんとI川さんとタクシーで帰りました

2011.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

こどもの日(端午の節句っていうんやで)

GWも終わってまう~明日から頑張れるのか~

今日はブーラブラしました。
Shixにて
DSC_0159_convert_20110505220835.jpg

HI3H01140001_convert_20110505214820.jpg
HI3H01150001_convert_20110505214852.jpg
なーんか音が気に入らんとかなんとかで、マフラー変えようかとかなんやら。
ま、結局解決策は見つからず笑

ほいでわれはうす
行ったらまこえみしゃんとこいけまんカッポーしゃんがおっておしゃべり~

まことさんエボに乗るかずくん。
HI3H01160001_convert_20110505214919.jpg
片手でなんとかと。


さよならして~晩ご飯を食べに。
近所のお好み焼き屋さん。もう半常連化笑
HI3H01170001_convert_20110505214942.jpg
焼きそば~なんか汚いな・・
HI3H01180001_convert_20110505215001.jpg
豚キムチ玉。
HI3H01190001_convert_20110505215020.jpg
ごちそうさまでした


あいちゃん、ついにIS05ゲット~
HI3H01210001_convert_20110505215044.jpg
またピンク・・笑
ほんとは白にしようと思ってたけどなかったんやー

まだまだ使い方全然わかりましぇん。

2011.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

キャンプ その5

きょうちゃんbike途中で止まって焦ったけどなんとか帰れた~

みんなでわれはうすに襲撃
RIMG0997_convert_20110504202506.jpg

今回行けなかったとみーくん。
RIMG0998_convert_20110504202529.jpg
くろーい。
RIMG0999_convert_20110504202554.jpg

なかのさんお先にさよなら~
RIMG1003_convert_20110504202651.jpg

ほいでお昼ご飯のジャンバラヤ?
RIMG1005_convert_20110504202716.jpg

変な子。
RIMG1006_convert_20110504202736.jpg

アイスクリームとバナナだわい
んまーいありがとござまーす
RIMG1007_convert_20110504202757.jpg

みんなお疲れモードね。
RIMG1008_convert_20110504202815.jpg
RIMG1010_convert_20110504202901.jpg

ほいでなんやいっぱいしゃべって楽しくさよならしました~

あいちゃんダディと同い年ビツクリ
RIMG1013_convert_20110504202918.jpg
RIMG1014_convert_20110504202943.jpg

楽しかった

あいちゃんきょうちゃんは帰ってすぐお風呂入って晩ご飯はお茶漬け
ほんできょうちゃんは9時就寝の翌朝10時起床

みなさまお疲れ様でした

2011.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

キャンプ その4

道の駅で休憩
RIMG0972_convert_20110504201412.jpg
RIMG0973_convert_20110504201433.jpg
頭にうんこ‥やなくてソフトクリーム乗せるきょうちゃん
RIMG0974_convert_20110504201449.jpg
マンゴー
つぼいちゃんが食べてたチョコもおいしかったー

ビール
RIMG0975_convert_20110504201508.jpg

みんなで談笑。
RIMG0976_convert_20110504201529.jpg
RIMG0977_convert_20110504201548.jpg

えー天気やったからこんなことする子もね。
RIMG0978_convert_20110504201722.jpg
で、しゅっぱつ~
RIMG0979_convert_20110504201835.jpg
RIMG0981_convert_20110504201855.jpg

琵琶湖バックに写真が撮れましたよ~
たまたま微妙な場所やったとか撮れなかった方すみましぇん
RIMG0984_convert_20110504201954.jpg
RIMG0986_convert_20110504202106.jpg
RIMG0983_convert_20110504201937.jpg
RIMG0985_convert_20110504202013.jpg
RIMG0986_convert_20110504202106.jpg
RIMG0987_convert_20110504202123.jpg
RIMG0988_convert_20110504202149.jpg

給油~
RIMG0989_convert_20110504202209.jpg
RIMG0991_convert_20110504202311.jpg

帰りはそんなに混んでなかった・・っけ?
途中でつぼいちゃんとけいごくんとばいばいきんして~

なんだこのポージング。
RIMG0993_convert_20110504202334.jpg

休憩のイカ。朝からイカばっかり食べてる。
RIMG0994_convert_20110504202405.jpg
RIMG0995_convert_20110504202422.jpg
RIMG0996_convert_20110504202441.jpg
疲れた左手。

2011.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

キャンプ その3

グッモーニンな朝
朝ごパン
RIMG0939_convert_20110504195636.jpg

体が冷え切ったなかのさん、ラーメンを食す
テントには入ったけど寝袋までたどりつかんかったそうな・・
なかのさんとあいちゃん最後まで飲んでたんやけども寝袋まで送り届ければよかったですね
RIMG0941_convert_20110504195741.jpg
火遊びするきょうちゃんも写ってまっせ~おねしょしてもしらんからな~

片づけて出発準備
行きと違うところがあります
RIMG0944_convert_20110504200129.jpg
ギンギラマットをリュックの下においてプレートが隠れんようにしたことともう一つ
あいちゃんのお尻がフカフカに
RIMG0945_convert_20110504200148.jpg
昨日の買い出し行ったときにきょうちゃんが買ってきてくれた
ありがちょーん

RIMG0946_convert_20110504200206.jpg
RIMG0948_convert_20110504200226.jpg
RIMG0949_convert_20110504200243.jpg
イカも乗せてさぁ出発~

RIMG0950_convert_20110504200319.jpg
のどかやの~
RIMG0952_convert_20110504200346.jpg

これ好き。
RIMG0953_convert_20110504200402.jpg
トンネルを抜けると道でした。
RIMG0954_convert_20110504200422.jpg


ほいでピックランドの方にブンブン行くと・・
冬ソナ通り~
RIMG0955_convert_20110504200520.jpg
きょうちゃん入りでもう1枚
RIMG0956_convert_20110504200541.jpg

RIMG0957_convert_20110504200559.jpg
RIMG0958_convert_20110504200620.jpg
RIMG0959_convert_20110504200639.jpg

タンポポが可愛くいっぱい咲いてました
RIMG0960_convert_20110505094357.jpg


「はぁ~ええ塩梅やわ~」と寝転がるつじちゃんと「おまえなぁ」と近付くなかのさん。
RIMG0962_convert_20110504200700.jpg

あぁぁぁぁあぁぁ~とね。
RIMG0963_convert_20110504200717.jpg
待ってたやろと。笑

ズラ~リ並ぶバイク。
RIMG0964_convert_20110504200758.jpg

またやってはるわ。笑
RIMG0965_convert_20110504200820.jpg

そしてマキノばいばいきん
RIMG0967_convert_20110504200928.jpg
RIMG0968_convert_20110504201205.jpg
RIMG0969_convert_20110504201259.jpg

2011.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

キャンプ その2

お家も建ったし一服~
とりあえずビールやろと
あいもしっかり1本いただきました
RIMG0925_convert_20110504195102.jpg

ほいで食料やらお酒やらの買い出しに
ビールあけた組でお留守番
あいは飲んでても関係ないけどお留守番

お留守番組でビールを買い足しに行く笑

つじちゃんが履いてるこのブーツ、なかじくんからの貰い物
「最近のつじ、かわいそうやから」って貰ったらしい・・笑
RIMG0927_convert_20110504195122.jpg
ほいでお留守番組で飲んでしゃべってしてたら買い出し組が帰ってきました~
ありがとござまーす

ファイアー
RIMG0929_convert_20110504195142.jpg

火をおこしてBBQの準備
RIMG0930_convert_20110504195206.jpg

しいたけモリモリ~美味しかった
RIMG0931_convert_20110504195226.jpg

調味料セット
RIMG0932_convert_20110504195247.jpg

お肉も焼いちゃうよ~と。
つぼいちゃんのイス取ったあいのせいでつぼいちゃんはべたっと座る・・
ごめんなさいとありがとう
必ずセッティングします笑
RIMG0933_convert_20110504195354.jpg

お肉屋さん笑
手掴み、わし掴みなんでもコイコイ
RIMG0934_convert_20110504195421.jpg
RIMG0935_convert_20110504195439.jpg
RIMG0937_convert_20110504195535.jpg
RIMG0938_convert_20110504195556.jpg

ワイワイしゃべってモグモグ食べてグイグイ飲んで夜が更けていきました

2011.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

«  | ホーム |  »


