

--.--.-- | | スポンサー広告

毎晩

続けてみてます。コレ。

HI3H0286.jpg

きょうちゃんママに借りた骨盤枕ダイエット

効果のほどは・・・??

ま、続けてみまーす

とりあえず慣れない姿勢なもんで、変なとこ痛めました笑


あと2日頑張ればGW

今年は気持ち悪いGWやけどやっぱ休みは楽しみや~

その前に風邪治したいね~


2011.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

お迎え

直してもらってたきょうちゃんbikeを迎えにShixへ~
の前にちょっと休憩。
HI3H0276.jpg

Shix着いたら忙しそうで~
なんやかんやしてたら集まってきました
ん~ちょっと遠かった
HI3H0278.jpg
HI3H0279.jpg
悪い人いっぱい来る中ハンガー持った方も登場
HI3H0280.jpg

あいちゃんにはどんなbikeがえぇのかなんて話をしたり~コンパの話をしたり~
で、われはうすへ~
お昼はたけのこご飯
HI3H0282.jpg
自分でたけのこ買って食べることなんてないし嬉しー
きょうちゃん盛りポテト。
HI3H0283.jpg

モグモグしてたらShix流れ組が続々登場~
あいちゃん、きょうちゃん携帯で遊ぶ
DSC_0066.jpg
坊ちゃんカットらしいす。
DSC_0068.jpg
ギャー可愛い~
DSC_0071.jpg
置いてますよ~800円也~と。
DSC_0075.jpg
せやせや、貼らなと思い出してペタリ~
DSC_0074.jpg
で、女の子にとイチゴもいただきました
ありがとござまーす
DSC_0076.jpg

おしゃべりしてみなさんお帰りに~
DSC_0084.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0080.jpg" border=

DSC_0082.jpg
REGZA綺麗やな~あいもREGZAにしよかな‥
けどデカいねん

この後きょうちゃんパパと合流してあいちゃんは教習所
教習終わってから手袋見に行き、ご飯食べさせてもらって帰りました
あー楽しかった

2011.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

入学

いつかの日記で申し込みをしに行ったと載せた記憶がございますのですが。
なんのってのはまだやった(ハズ)

わたくし、二輪教習行ってます

あーもう、ほんま、やっとこさ
行きたい行きたい言いながらもなかなか行けずでのやっとこさ

車の免許取ったのも社会人なる前ギリギリで。
働き始めて落ち着いたら取りに行こうと思い
マミーやパピーにも絶対行くから~って言い続けて行かずの2年

社会人3年目にもなり、たぶん今年が一番忙しい年でもあるんですが
そんなん言うてたらいつまで経っても行けんぞと

きょうちゃんが背中をおしてくれたおかげでもあるんやけどね~

でや。
土曜日は予約入れてたのに朝からザーザー・・

あーもうなんで今日にしたんや、行きたくないっ
なんてくじけかけてたんやけども
きょうちゃんとモリが遊ぶついでに送ってもらうことに

モリありがとー

昨日、雨の中、初めて乗りました笑

いやーあいちゃん今年は雨女なのか??

カッパも持って行って(きょうちゃんの)、長靴も履いてって格好はバッチリ
でしたが、何度も雨にくじけそうになりました


原付にも乗ったことがなく車もATなあいちゃん。

クラッチ?ギアチェンジ?

なんのこっちゃの頭くるくるパーになりワタワタしました・・

そして雨の中なんとか終わった教習。

顔も髪もびっちょびちょのぐっちゃぐちゃになって2人と合流
暇してた二人はあいちゃんの教習見てたそうでなんやかんや言われ

いつまでかかるかわからん教習ですがとにかく頑張る


で、3人でプラプラ~
顔はいかついこのお方。
HI3H0269.jpg
足元はお姉でした~
HI3H0270.jpg


晩ご飯は焼き肉

板前焼肉一斗です~
HI3H0272.jpg

焼き肉食べたれたってことはお分かりでしょう。
元気になったあいちゃんでした~

2011.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

今週

長かったー疲れたー

やっと終わった今週

水曜日くらいからあれ?喉痛いかもな珍しいあいちゃんでした

木曜日、朝起きたらめっちゃ喉痛くて体もダルくてなんかおかしいな~

思いながらもご飯食べ・・たのですが、

おえーしちゃった・・

いやービックリ

まぁちゃんと仕事に行きました。休めません。


お昼もゆっくり食べて、でも気持ち悪くなってこらあかんと。

夜ご飯はお粥にしました~


きょうちゃん帰ってきた。

これ買ってきてくれた。
HI3H0267.jpg

寝る前にリポビタンDとウイダーinゼリーを飲みお腹ちゃぽちゃぽ笑

でもありがと

今は本調子ではないけどなんとか元気

ご飯はまだいっぱい食べられへんけど


週末で充電するどー

2011.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

女子会

昨日は月曜日やというのにまた飲みに行った

女子会よん
職場の大大大先輩とみっちゃんと3人で

またまたイタリア食堂クロノです

HI3H0259.jpg

HI3H0260.jpg

HI3H0261.jpg

HI3H0262.jpg

HI3H0263.jpg

HI3H0265.jpg

HI3H02640001.jpg

HI3H0266.jpg

RIMG0853_convert_20110419224147.jpg

RIMG0854_convert_20110419224214.jpg

食べ過ぎ

しっかしご飯もやけどワインが美味しすぎました

こんな感じの~いうて持ってきてもらったから1杯いくらかもわかりまへんっ

そしてまたまたご馳走様でした~

2011.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

4.17

RIMG0787_convert_20110419213845.jpg

RIMG0794_convert_20110419213939.jpg

RIMG0790_convert_20110419213914.jpg

RIMG0800_convert_20110419214025.jpg

RIMG0796_convert_20110419214004.jpg

RIMG0803_convert_20110419214044.jpg

RIMG0804_convert_20110419214104.jpg

RIMG0805_convert_20110419214218.jpg    

RIMG0807_convert_20110419214242.jpg

RIMG0808_convert_20110419214303.jpg

RIMG0811_convert_20110419214322.jpg

RIMG0812_convert_20110419214340.jpg

RIMG0823_convert_20110419214431.jpg

RIMG0829_convert_20110419214518.jpg

RIMG0845_convert_20110419214620.jpg

わけわからん写真も多くてびっくりしました。

ちなみに4月17日はあいちゃんダディの誕生日でした。
プレゼント渡しに行かな~

Happy Birthday Dad

2011.04.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽しいこと

今日の晩ご飯

お昼は外に食べに出た
で、プラプラして~

お財布潤ってたきょうちゃんが調子に乗ってアイス買う
HI3H0254.jpg

HI3H0255.jpg


勉強するって言うから晩ご飯作りたくなかったけど家ご飯することに。
ワイン飲みたかったからそのために頑張った笑
HI3H0257.jpg

ポークソテー
HI3H0258.jpg

モッツァレラチーズなんかも食べちゃって


勉強する言うてた人はゲームして。
ご飯食べた後もテレビ見て。
8時40分くらいに「9時までやるわ~」て。
そんなんやったら外食べに行けたやん・・
で、もうスヤスヤ・・


さてと。一人で飲むか~

2011.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

餃子の会

金曜日、職場の方々と飲みに行ってきました~
元職場の方もいましたが

今週ほんま疲れた!オーバーワーク!
残業代なんて1円も出ないのに毎日めっちゃ遅かったー

で、飲みに行きたいーって言うてたら誘ってもらいました笑

あいちゃん終わるのおそかったから遅れて行ったけど・・

まず1件目は「大阪王」
HI3H0250.jpg

餃子と焼きそばなんかをがっつり食べました
人いっぱいですぐ追い出されたけど笑

で、もう一人来るから移動


2件目「ミンミン」


はい、餃子ハシゴです~

初体験

HI3H0251.jpg" border=
HI3H0252.jpg
あいちゃん、生10杯近く飲みましたかね?

HI3H0253.jpg
楽しそうでしょ笑

2件目でもがっつり食べてがっつり飲みました

当分、餃子いりません・・・

2011.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

JOINTS5

各々楽しみましてさぁお帰りです

信号待ち
RIMG0771_convert_20110410221356_convert_20110411204604.jpg

RIMG0772_convert_20110410221423_convert_20110411205322.jpg
群れてました笑

何台おるんやっ

RIMG0774_convert_20110410221451_convert_20110411204646.jpg
あー遠すぎたっ
グルグルのとこを続いて走るのをいい感じに撮りたかったなぁ


あいのカメラがどこまで望遠できるのかって遊んでたら・・
かっこいい写真が撮れました
RIMG0780_convert_20110410221518_convert_20110411204702.jpg
映画のワンシーンみたいね笑

ピース
RIMG0783_convert_20110410221535_convert_20110411204723.jpg


この後、コンビニでみなさん腹ごしらえしてはったけど
きょうちゃんのシンデレラタイムが近づいていたので
あいちゃんきょうちゃんは先に帰らせていただきました

いやー楽しかった
けども日焼けしてしもたうぅ~

おーしまいっ

2011.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

JOINTS4

とーちゃくっ
RIMG0755_convert_20110410220952_convert_20110411204247.jpg

着いたらご飯食べる組とか会場入る組にわかれて自由行動ですな

邪魔された~
RIMG0756_convert_20110410221012_convert_20110411204318.jpg

もいっかい
RIMG0759_convert_20110410221034_convert_20110411204354.jpg
なんでか連写モードになってたから画質悪いっ

入るのに並んでたらお猿さんがぁ~
RIMG0760_convert_20110410221100_convert_20110411204413.jpg
ソックリ

会場内で全然写真撮ってへんかった
こんな車乗りたいなぁって話してました
RIMG0762_convert_20110410221225_convert_20110411204434.jpg

こんないっぱい止まってて~うっひょーい
RIMG0767_convert_20110410221302_convert_20110411204517.jpg

ご飯食べて、止まってるバイクちょろっと見て戻ったらみんながグダグダな感じになってました
RIMG0769_convert_20110410221333_convert_20110411204543.jpg
暑かったしね~ビールが美味しかった

遠近法使ってくれた
RIMG0763_convert_20110410221246_convert_20110411204456.jpg
並んだらあいの方が顔でかいからって・・
ふんっ

つづく

2011.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

JOINTS3

さて、続きです

桜が綺麗やの~
DSCF0352_convert_20110410220512.jpg

こんな感じで行きました
RIMG0736_convert_20110410220720_convert_20110411203728.jpg

RIMG0744_convert_20110410220740_convert_20110411203824.jpg

RIMG0745_convert_20110410220810_convert_20110411203935.jpg

RIMG0750_convert_20110410220831_convert_20110411203952.jpg

RIMG0751_convert_20110410220851_convert_20110411204042.jpg

RIMG0752_convert_20110410220909_convert_20110411204206.jpg

これやばい~
RIMG0754_convert_20110410220928_convert_20110411204224.jpg

もう着きます
つづく

2011.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

JOINTS2

DSCF0335_convert_20110410220130.jpg

DSCF0341_convert_20110410220155.jpg

DSCF0343_convert_20110410220210.jpg

DSCF0345_convert_20110410220228.jpg

えみちゃんと撮りあいっこ笑
DSCF0346_convert_20110410220251.jpg

DSCF0347_convert_20110410220309.jpg

DSCF0349_convert_20110410220329.jpg

DSCF0351_convert_20110410220453.jpg

これまではきょうちゃんカメラ
この後あいちゃんカメラになりますが・・
シャッタースピードを変えるとかどうとかで試し撮りのおもしろ写真笑

RIMG0732_convert_20110410220649.jpg

出た少年

まだ到着してないけど今日はここまで~眠たい
つづく


うちの近くの道をさっきからハーレーさんがブンブンいわしてはりますわ~みなさん今お帰りなんでしょうか。
お気をつけて

2011.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

JOINTS

行ってきました

バイクは昨日アレやったもんで、きょうちゃんパパに借りました~
きょうちゃんバイクの後ろよりよかったとあいちゃんのオシリは喜んでおりました

それはさておき
本日は朝6時起床、7時出発、8時集合

まぁ早いこと。
だって名古屋なんやもーん

いっぱい写真撮りました
パシャパシャしました

先に謝っておきます。
だんだん上手に撮れるようになってきました
初めの方、へたくそです・・
ほいで、全員は撮れてません・・
すいません・・


天理出発~
DSCF0318_convert_20110410215643.jpg
DSCF0319_convert_20110410215826.jpg

早速トラブル
ミラーが・・
DSCF0326_convert_20110410215909.jpg
頑張るまことさん
DSCF0327_convert_20110410215931.jpg
そしてこんなんなりました~笑
DSCF0330_convert_20110410215946.jpg

ピンクに2人がラブラブな感じ
DSCF0331_convert_20110410220037.jpg
もうっ
あいちゃん妬いちゃうよ~笑

いじめっ子・・サイテー
DSCF0333_convert_20110410220057.jpg

そんなこんなでさぁ行こかと
DSCF0334_convert_20110410220116.jpg

つづく

2011.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

まさかまさかの・・

今日は朝から申し込みに行きました
なんのって詳しいことはまた後日

で、きょうちゃんが優しさ見せて迎えに来てくれようとしたみたいなんやけどっ

電話がかかってきました。
バイクが止まったと・・・

しかも家からすぐのとこで・・

しゃーないからあいちゃん行きと同じ電車で帰る

お昼くらい、駅着いたらきょうちゃんからプルル~

どこおるん
今駅ついたとこやで
歩いてるからそこで待っといて~

って話してたらきょうちゃんバイクを乗せたShixカーが前を通って行きました笑

さよ~なら~

で、お昼食べに行きました。近所のハンバーグ屋さんに

テンションだだ下がりのきょうちゃん
HI3H0239.jpg

ランチ~
HI3H0241.jpg
HI3H0242.jpg

バイクはまぁしゃーない・・

明日はJOINTSに行く予定でーす

バイクないのに笑

2011.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

NARA県

雨がポツポツしてたけど

東大寺行ってきました~
HI3H0232.jpg
でっかいな~
RIMG0713_convert_20110409181638.jpg

雨やったからか人も少なかったので私やっちゃいました
鼻の穴を通る~
RIMG0717_convert_20110409181704.jpg

何年振り
小学生中学生のとき以来かしら
あいがやるまでだぁれもやってへんかったんやけど、あいちゃんが通れたから
周りで見てた人もやり始めました・・
ま、あいちゃんが通れたからね・・笑


二月堂、春日大社、飛火野、興福寺で五重塔も見てきたどーん
雨やったので綺麗な写真が撮れなくて残念でした

けど桜が見事に満開でした
RIMG0720_convert_20110409181740.jpg

ソフトクリームも買ってもらった
HI3H0235.jpg


でんでんむしむしカタツムリもいました
RIMG0718_convert_20110409181722.jpg

2011.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

あいちゃんの携帯2

またまたやってくれました

(響) 「このシールかわいいやろー

(あい)「かわいいなぁ~」

「貼ったるわ携帯貸して


で、こんなことに


RIMG0707_convert_20110409181413.jpg

RIMG0708_convert_20110409181445.jpg
中身
RIMG0709_convert_20110409181538.jpg

今はちょっとマシになりました~
きょうちゃんの携帯にもおすそ分けしたから

2011.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

太陽のスフレ

梅田でみっちゃんの靴選び
一瞬で終わった笑

んで、阪急行ってサングラスとか見てプラプラして
なんか甘いもの見て帰ろ~言うてたら発見してしまった
110404_1728~01
なんだかわかるでしょうか

うへへ~太陽のスフレ
110404_1728~02

みっちゃんは買う言うてて、あいちゃんはすごい悩んだ
実家に帰る予定もなし、一人やし・・と。
ちょっとプラ~として他に何か、って探したけどもけども。
結局購入~笑
110404_1730~01
しかもデカい方笑
明日までもつしスフレやしいけるやろとね

6等分に切って今日は2切れ食べたらええやんって計算した
帰ってとりあえず6つに切ってみた
ほいでコーシーといただきます
HI3H0223.jpg

軽い食感、しっとりしてて、でもふんわりのスポンジで、上にドロっとチーズかかってて
美味しい

スフレなんで口に入れてもすぐなくなっちゃう

そんなこんなで2つ・・3つ・・

結局半分食べました笑

残りは明日~
今日は晩ご飯いらないっ
ビールだけでいいや

2011.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

RANI

ランチ行ってきました~みっちゃんと
職場変わったけど休みやったし

今日はカレーだーい
蒲生四にある、インド料理のお店「RANI(ラニ)」
HI3H02160001.jpg
入口~階段上がって2階にあります
HI3H0217.jpg

かずくんかえちゃんにおススメされて、一度夜に誘われて行ったんやけど
お昼行ってみーやって言われてたけどなかなか行けんくて
行きたくて行きたくてやっとこさランチに行けました

二人ともINDIAN LUNCH インド風ランチにしました~

セット内容のご紹介
まずはサラダ~
HI3H0218.jpg
カレー(一種類選べます) / タンドリーチキン / ナン / ライス
HI3H0220.jpg

ナンはこんなんやねんで~
テンション上がるやろっ
HI3H0221.jpg
ちょーおいしいしっ

あと、1ドリンク。もちろんラッシー
HI3H0219.jpg
おいしいぃ~

カレーもチキンもちょっぴり辛いけどすんごく美味しいのです
これで1050円です。他にもランチメニューあるよーん。

ごちそうさまでした
HI3H0222.jpg

いっぱいしゃべってこの後チャーリーで梅田に行きましたみっちゃんと

2011.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

Boys will be boys.

朝からShixへゴーゴーゴー
昨日はポカポカやったのになんでこんなに寒いんやー

行ったら人いっぱい
が、あいちゃん寒すぎて固まってました・・

乗り心地最悪やろーとかなんやらおしゃべりし笑
小学生と遊ぶ

東京タワー(先っちょ曲がってます・・)
HI3H0209.jpg
作った人。見てこのどや顔笑
HI3H0211.jpg

その横で大人たち。
HI3H0212.jpg
4人がかりです

なんだかんだしてお腹へったからサヨナラしてwarehouse cafeにゴーゴーゴー

今日の日替わりは「メス豚丼
HI3H0213.jpg
ネーミングセンスは最悪やけど(誰がつけたんや・・)
かえちゃんご飯は最高やねんで

食後にコーシーとマカロン
HI3H0214.jpg
んまーいありがとござまーす


タイトルはかずくんに教えてもらって今日覚えた言葉。
Boys will be boys.
男の子はいつまでも男の子って意味らしい
HI3H0215.jpg
楽しかったー

2011.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

土曜日のお昼

今日はきょうちゃんと昼過ぎから行動開始~
梅田に行きました

ヨドバシでお買いものしてからプラプラ・・

お昼ご飯食べてなくて、でも中途半端やったからおやつに甘いものやったはずが


たこ焼きとビールに


土曜日のお昼からビールって最高
HI3H0203.jpg

HI3H0204.jpg

HI3H0205.jpg

自分らでクルクルしなあかんしちょっと面倒くさかったけど、
昼から飲めたのでよしっ

んでプラプラして
(この時きょうちゃんはほろ酔い笑)

京橋でプリン、パン、お酒を買って帰ってきました
110402_1858~01

晩ご飯も食べるっていうからお米たいたのに
アルコールが入ったきょうちゃんすやすや寝てます・・

一人でプリン食べちゃうゾー

とりあえずビールと残ってるワイン飲みながら起きるの待つか。

2011.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

最後のランチ

3/31、みっちゃんと同じ職場の最後のランチ行ってきました

Hapuna cafe
HI3H0193.jpg
aloha~

あいちゃんはロコモコ
HI3H0194.jpg

写真撮り忘れたけどみっちゃんはフリフリチキン
どっちも美味しかったー


そいで
デザートにパンケーキ
HI3H0195.jpg
alohaha pancakeだよ~ん
バナナ、ヘーゼルナッツの濃厚ソースでうまうま

二人で半分こしたけど一人でも全然食べれるよっ

う~ハワイ行きたいっ

みっちゃんと離れるの寂しい~
でも職場は近いのでこれからも遊び続けるのです

2011.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

2011.3.30

だらだら起きて、だらだらご飯食べて、だらだら用意を始めようとしていたら友人Nから電話
泣いてはりますがな・・

聞くと彼氏と別れる、もう会わんって言ったと。

で、なんやかんやで家に来ることに。
まぁいろいろ話してたら夕方

もうデリバリーやと。

HI3H0190.jpg
パーティータイム
いっぱい泣いて水分出したし今日は楽しく飲もうぜ~ってね
RIMG0706_convert_20110401230134.jpg
ビールと紅茶でか~んぱ~い
もちろんあいちゃんがビールです。

サラダも楽しく?フリフリ~
RIMG0705_convert_20110401230108.jpg
ワインも開けて、デザートも食べて
HI3H0192.jpg


楽しくしてたんやけど、
結局彼氏も家来て話し合い。

どっちも友だちやからええんやけど・・

話するとき「ちょっと席外して」って言われて・・
誰ん家やと思てんねん

優しいあいちゃん席外してあげる。
しかし家はワンルーム。
話はなかなか終わらない。
さすがにイライラしてきて勝手にしといて~とお風呂に入る。

が、
お風呂あがってもまだ終わってない

で、2時間くらい?

結局仲直り。

その友だちカッポーはほんまのバカ男とバカ女なんですが、
まぁ頑張れよと。

お詫びのビールとワイン待ってまーす

2011.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2011.3.29

朝からきょうちゃんのお兄ちゃんのお家におじゃま虫してきました

きょうちゃんはゆうさんと日曜大工~
HI3H0183.jpg

その間
午前中はあやちゃんとスーパーにお買いものに行って・・・
お昼ご飯は塩焼きそば~もりもりっ
HI3H0176.jpg

屋台みたいですが結構食べれたのです

ご飯食べてからはいっぱい遊んだ
「だるまさんと」を読んでピース
HI3H0180.jpg
足~ってころんじゃった~
かーわいっ
HI3H0181.jpg
HI3H0186.jpg

わんわん
HI3H0184.jpg
HI3H0188.jpg


あやちゃんにはいっぱい気を遣ってもらってすごぉぉ~く申し訳なかったです

が、いろんな話いっぱいできて(共感できる話もいっぱいで笑)楽しかったです

そいでそいで、
晩ご飯にお好み焼きもご馳走になって帰りました

シカも見れたんやでっラッキー

とってもとってもありがとうございました~

お邪魔しました

またおじゃま虫させてください


顔がかけて力が出ない~
HI3H0175.jpg

2011.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


