

--.--.-- | | スポンサー広告

鶏の中華風照り焼き

美味しくでけた

HI3H0152.jpg

一人やのにちょっと作りすぎた

残りは朝ごはんにサンドウィッチにしました~


2011.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

まぐろのみそあえ

HI3H0153.jpg

酒の肴ではございませんが、ばっちし合います笑

簡単に作れるしね

丼にしても美味しいやろな~

2011.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

IT'S TIME TO RIDE

きょうちゃんパパからもらった

わーいわーい

あいちゃんのはシルバーです

HI3H0167.jpg

いっぱい使おーっと

Thanks!Dad!

2011.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

うちの玄関

玄関に家を守ってくれている方々がいます。



ご紹介します。



じゃじゃーん。



HI3H0168.jpg



気をつけてください。



たまに撃たれます。

2011.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

練習!

3.28 その1 で載せたかったけど載せれなかった動画をUP

モリ's bikeで練習するあいちゃん



めっちゃ楽しそうやん

2011.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

3.28その3 ~ボーリングの後~

やっぱ2ゲームでよかったなぁ~
今日は賢かった

なぁんて言いながらさぁ帰ろうかと。


じゃ、お疲れ~

HI3H0174.jpg









こんなゲームがありましてん笑
HI3H0172.jpg

やってみよー言うてやって
飽きたら「あいやり~」
って交代させられて・・

ほんまに動くし振動あるしそもそもこんなゲームでけへんしでギャーギャー言うてたら
うるさい、恥ずかしい、センスない、等々・・
ボロカスのけちょんけちょんに言われたあいちゃんでした

ボーリングの後、ご飯行こか、甘いものにするかって言うてたけど
疲れてたし時間も遅くて
「こんな時間に食べに行ったらあいがまた大きなる」
ということで大人しく帰ったのでした



オマケ

RIMG0695_convert_20110328200547.jpg

2011.03.30 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 楽しいこと

3.28その2 ~芦屋バーガーを食べてから~

芦屋から帰って、またまた遊びに行きました~
えぇ、同じメンバーで。笑

この3人が集まったら・・
ボーリングしかありません

いっつも投げホーダイとかで疲れるから(笑)今回は2ゲーム。

きたきたきた~
HI3H0169.jpg

あいちゃん、最近ちょっとうまなってんちゃうの疑惑がありましたが、どうですかコレ
そして結果は聞かないでね

2ゲーム目。
HI3H0170.jpg
ええ勝負

ところがどっこい
HI3H0171.jpg
レベルの低すぎるあいちゃんきょうちゃん。

あいちゃんムラありすぎなんですわ・・


素敵フォト

きょうちゃん
RIMG0699_convert_20110329232807.jpg

あいちゃん
RIMG0702_convert_20110329232718.jpg
顔必至過ぎてきも~い。
ごめんなさいね。

そんでめっちゃんこ楽しそうなモリ
RIMG0700_convert_20110329232746.jpg

2011.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

カレー

土曜日の午後。
超ひまやったのでカレー作りました

あいちゃんカレーはルーなんて使わないっ


カレー粉、ターメリック、クミン・・・


うっはー

超めんどくさいんやけどもテンション上がるっ


まずは鶏もも肉を
HI3H0151.jpg


で、お鍋にいろいろいれてグツグツグツグツ・・・

110326_1828~01

うっはー

2011.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

3.28 その1 ~hamburger~

きょうちゃんがモリ出動させて昼頃うちに到着

3人でご飯(あいちゃんカレー)食べて
どーするどこ行く



東西南北のあみだくじ~

西に決定

西ってどこやねん~

土曜日納車されたバイクに乗って~(後ろやけど)
途中で乗り換え(後ろやけど)
モリの後ろから撮ったきょうちゃん
RIMG0663_convert_20110328195627.jpg

目的地を調べるモリときょうちゃん
RIMG0668_convert_20110328195703.jpg

ピースしてるモリ~
RIMG0674_convert_20110328195751.jpg

モリのバイクだじぇ
RIMG0677_convert_20110328195823.jpg
行き止まりな所に行き着いて、このモリ's bikeであいちゃん練習さしてもろて(させられて)

動画載せ方わからない~


ほんで到着
RIMG0679_convert_20110328195847.jpg

きょうちゃんが頼んだベーコンチーズバーガー
RIMG0682_convert_20110328200215.jpg

モリが頼んだ芦屋バーガー
RIMG0681_convert_20110328201003.jpg

そうなのです
芦屋バーガーを食べに来たのです着いたの4時でした笑


おっきいから難しいんや~
RIMG0683_convert_20110328200816.jpg

RIMG0684_convert_20110328200302.jpg

RIMG0685_convert_20110328200325.jpg

必死なお二人さんウププ…

RIMG0686_convert_20110328200346.jpg
なんかめちゃくちゃなったけど。
ボーノ
RIMG0687_convert_20110328200415.jpg

チャルモゴスミダ~
RIMG0688_convert_20110328200437.jpg

バーガーに着いてた旗
シールになってました
何に貼ろうかしら
RIMG0689_convert_20110328200457.jpg

食べた後はお隣のお店でお買い物してさぁ帰ろうと。

あいちゃんメットもちゃんとかぶってお利口でしょ

RIMG0690_convert_20110328200521.jpg


帰りの夕日をパシャリ~
RIMG0696_convert_20110328200613.jpg

2011.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

みっちゃんありがとう会

みっちゃん(職場の先輩)が4月に異動なので、若手で

『みっちゃんありがとう会

を開催したのです

場所は、京橋の富鶴肉っ

何でかここにはみっちゃんと一緒に行けずで。

やるならここしかないやろと。


今回はてっちゃん鍋です

寒かったから。


とりあえずビール
HI3H0148.jpg

そして生ギモとかなんやら単品も頼んで。

鍋も野菜やらなんやら追加して。


めっちゃ食べた

ほんましゃべりまくった。あいちゃん一人。

ほんま飲みまくった。あいちゃん一人。

いつものことやし許してね~

シメはご飯~

HI3H0149.jpg

ごちそうさまでした

まぁ4月からも近いしまた遊ぼうね~

来週カレー食べに行かない?

2011.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

お花

職場でお花いっぱいもらってきました

大量にあって好きなお花ご勝手にどうぞ~てな感じやったんで

春だね~

まだまだ寒すぎるけどっ




HI3H0144.jpg


いろんなお花

HI3H0145.jpg


いっぺんにこんだけ持って帰ってきてしもた

いっぱいのお花の方はお部屋に


お花のあるお部屋っていいね

2011.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

ブライアン

かっかの卒制
HI3H00770004.jpg


久しぶりに家帰ったら家にいました

なんで、餌あげてみた
HI3H01190001.jpg


にんじんのかわりにちゃんの朝ご飯のパン


ほんまでかいわー

乗っても潰れないらしい

2011.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

日曜日

あいちゃんは家族でお墓参りに。

きょうちゃんは友達と遊びに。

お墓参りからの帰り焼き肉食べて
HI3H01220001.jpg


でも帰ってからちょー暇で

しかも色々考えすぎて気持ち悪いあいちゃんになってて


こらあかんとなっちゃんに電話してみたらやっぱり暇してた

やからなっちゃんとこに遊びに


夜ご飯作ってもらった
HI3H0128.jpg

ドリアだーい


食べながらプラダを着た悪魔観てー

ダラダラ。

人生計画立てたり。

25までにどう動くか考えてみたり。

ワイン飲もうとしたら開けれんかったり。

夜中にお菓子やらチーズやら食べたり
HI3H0129.jpg

Wiiしようとしたらリモコンの電池なくてできんかったり。

とにかくダラダラ、グダグダで4時くらいに就寝


朝は10時11時に起きて家の隣のパン屋さんでパン買って朝ごパン
HI3H01390001.jpg

食べながらまたダラダラ~笑


久しぶりに女子会な感じやった

たまにはあんなんもいいねー

自分を見つめ直すこともできたし笑

また行くわ

2011.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

おデート

土曜日は久しぶりにおデートしました

せやねんでやってたから揚げ屋さんに行きたくて昼過ぎ出動

が、営業時間終わってたー笑


で、おうどん食べに行きました


そっからきょうちゃんのメガネ探しの旅に

ぶらぶらして~ほんまぶらぶらして~

クレープ食べたり~

HI3H0112.jpg


で、
結局初めに見たコレ

HI3H0117.jpg

かわいーあいも欲しー

目悪くなりたくなった・・

なんでかあいちゃんからのプレゼント

壊さんように大事に使ってねー

きょうちゃんからホワイトデーまだもろてませんが何買ってもらおー

2011.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

ホワイトデー

モリにもろたー

HI3H0096.jpg

職場でもろたー

110314_1922~01

おっちゃんやらイトコの旦那やらからももろたー

HI3H0121.jpg

HI3H01200001.jpg

酒の肴に最高やね

ほかにもウイスキーボンボンとかするめもらいました。


きょうちゃんパパからもろたー

HI3H0125.jpg

いっぱい履きます


みなさまありがとうございます

2011.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

てっちゃん鍋

きょうちゃんが帰ってこない週末に
なっちゃんとモリとボーリング
投げホーダイだぜっ

1ゲーム目の一投目からストライク

3ゲーム目はジュースをかけて

モリは10ハンデくれた

結果・・・


RIMG0619_convert_20110313145117.jpg

あいちゃん勝利~

それにしてもレベルひくっ

RIMG0621_convert_20110313144944.jpg

ジュースはもちろんコーラだぜぃ

RIMG0620_convert_20110313144911.jpg

こんなコーラ初めて

HAPPYなれた



投げまくって疲れてー9時頃やっと夜ご飯。

なっちゃん家の近所で開拓しようと・・


谷9?にある『寿』というお店。

てっちゃん鍋~

もちろんビールですわな
HI3H00940001.jpg

てっちゃん鍋
美味しそう~

匂いだけでビールがんがんいけちゃいそうな‥

HI3H0095.jpg

ほいでー

てっちゃん鍋ができるまでに生レバー

またまたビールがうまいっ

RIMG0625_convert_20110313145040.jpg


ほいでほいでー

しゃべりまくってたら

おいしそっ

RIMG0626_convert_20110313145017.jpg

この後、野菜やら追加してシメはご飯(焼き飯やっけ?)にしたかったけどもう終わってて麺で。

でも美味しかったー


うちの近所にもおいしいとこあるしまた行きたくなった

誰か行きましょー

2011.03.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 美味しいもの

スプーン

これね、
バレンタインのために買い出し行ったときに思わず買ってしまったー

HI3H00250002.jpg

アフタヌーンティーのスプーンクッキー&チョコレートスプレッド

かーわーいーっ

HI3H00260002.jpg

バレンタイン前に買って大事に?置いてた

まず、スプーン型のクッキーが可愛すぎ

このクッキーにチョコつけていっただきまーす

RIMG0629_convert_20110313145214.jpg

と~っっても美味しかったです

2011.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

ナポリタン

日曜日のお昼ご飯。

さみしい冷蔵庫から作り出したもの・・

HI3H0097.jpg

具はベーコンと玉ねぎのみ。

だってそれしかなかったんやもーん。


でも合格点もらった。

合格点ってなんやねん。


でもちょー簡単やしなっ。

今週は貧乏ご飯で頑張っているのです。

2011.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

地震

一昨日からテレビは地震のことばかりです。

ほんとこわい。

職場でもビビりました。焦りました。

大変な状況になってて夜、寝るときはテンション下がりまくりました。


そんな地震の影響なのか昨日の朝は起きたら腰が痛い

筋違えたのかしら。
今もまだ痛い。

朝ごパンはピザトースト

珍しく紅茶で。この紅茶美味しかった

アルションブルーです

HI3H00890001.jpg


ほいで

冷蔵庫の中が大変な状況になっていたので実家に避難しようかとも思ったけど
掃除やら洗濯やらしてたら中途半端な時間になったのでやめました。

仕事もたっぷりあるし。


しかし、ほんま冷蔵庫は最悪な状況です
HI3H0091.jpg


まぁ冷凍物資があるので給料日まではなんとか生きられそうです。

お米がきれてなくてよかった・・






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



こんな平和な私。

テレビを見るだけで何もできない。

無力だわ。

いろんなこと考えて涙が出そうになるんやけれど

泣いたところでどうにもならん、と堪えます。


被害者はどんどん増えるばっかり。

原発もこわい。

私が被災地に行ったところで何もできない。

でも、2次被害、3次被害を少しでもなくそうと頑張ってくれている人たちがたっくさんいるのね。



少しでも被害が少なくてすむように・・

祈っています。

2011.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

iDuck

3月なのに寒いのはなぜ??

今週は寒すぎてシャワーやなくお風呂入ってます

一人暮らしやのにリッチ


前までのお風呂のお供はジップロックに入れた携帯やら本やら・・

やったんが最近仲間入りしたのがこれ

HI3H00880001.jpg

iDuckです

お湯にプカプカ浮いて・・かーわいっ

音楽聴けるねん


お風呂の外にはタマゴ。

110312_1534~01

タマゴとiPodつなぐのさ~

お風呂で音楽聴けるってえーよねー。

ただもちょっと音おっきくてええんやけども。

お風呂につかってる間は静かやしまぁええか。

可愛さで選んだんやし目つぶっとく。


入浴剤はこれ~

110312_1532~01

なくなったクナイプも買いにいかな

2011.03.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽しいこと

イタリアン

今日は水曜日、平日ど真ん中なのに

誘われてイタリアン行ってきました~

京橋のコムズの近く、『イタリア食堂クロノ』


こじゃれたお店でした
(外見写真撮るの忘れた~

まずは生で乾杯~

で、前菜8種盛りです。

RIMG0596_convert_20110309211205.jpg

どれも美味しかったよ
ちょっとずつがいっぱいって酒飲みには嬉しいね


生ハムのサラダ~

RIMG0597_convert_20110309211243.jpg

お野菜も新鮮でおいしー


白ワイン

RIMG0598_convert_20110309211305.jpg

このワイン、なんてやつか忘れたけど

めっちゃ美味しかったんです


ピッツァマルゲリータ

RIMG0599_convert_20110309211324.jpg

思ってたより小さかったな笑


ズワイガニのピリ辛トマトソースのペンネ(って感じの名前やった気がする。)

RIMG0600_convert_20110309211345.jpg

ほんまピリ辛やった


フランス産鴨のロースト

RIMG0601_convert_20110309211404.jpg

これも私多めに食べさせていただきました


真鯛のポワレも頼んでめっちゃ美味しかったんやけどおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてた


今日の朝に誘われて、仕事もあるし・・
って思ってたんやけど

「ごちそうするし行こ~」

「行きますっ

てな


初めてのお店やったし久しぶりにワインも飲めたし(おごってもらったし)行ってよかった

平日やから飲む量は控えめやったけど。


後2日、仕事頑張りまーす

2011.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

カエル

1週間始まっちゃったぁ

しかも月曜日の朝から雨と。
ええ子にしてるのになんでやの。

ほんで帰りはめっちゃ頭痛かった


そんな今日の晩ご飯は焼きそば~

で、ご飯の後にこれ食べましてん
HI3H00120002.jpg

あら、可愛い包装
これはいったいなんでしょう~

中身はこれ~
HI3H00130001.jpg

『Blue Day Chocolate』

HI3H00820004.jpg

9つのカエルのチョコレートなんやけどみんな表情が違うの

こんな感じ
HI3H00830001.jpg

左上のカエルは泣いてるんやけど・・
最後の右下のカエルはニッコニコ

1個ずつ食べよう思ってたらかじられたぁ
HI3H00840001.jpg

奪い取ってその後は1個ずつ食べたよーん

HI3H00860001.jpg


甘ーいしかもニッコニコなカエルの絵のチョコ食べて
ちょっとHAPPYになれたかな~


でもきょうちゃん帰っちゃったし・・
早く週末になってほしいなっ

2011.03.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 美味しいもの

2011.3.6

ブルンネンで食べてから雨ポツポツやったしちょこっとブラ~っとして帰宅



模様替えしてしまった

before(テレビとか移動した後やけど)
変な人写りこんでる~
HI3H00750001.jpg


あーでもないこーでもないで、なんとか。

けど前より狭くなった感じ。
きょうちゃんはしっくりきてるらしいけど。

まだ片付いてないから写真はまた後日。(綺麗になったら)


よく働いてお腹がすいたと近所の海鮮のお店へ・・

HI3H00770003.jpg
なんでにんにくが一番にくるの笑

HI3H00780001.jpg
ホイル焼き~
牡蠣の蒸し焼きとアワビバター

普通に美味しかったけどもーこやんかな笑

6時に食べに行ったから帰ってお風呂あがってもまだ9時前

はやーい。

けど明日も仕事か・・


おまけ。
おさえといて~と言われ戦うさぶときょうちゃん。
HI3H00710001.jpg

2011.03.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

イチゴ

お空の色も悪く天気があまり良くない昼からカブで心斎橋のブルンネンに行きました

ブルンネン、調べてみて

口コミでは
「接客最悪
みたいなんしかでてこんから笑

そんなブルンネンに行った理由は・・

イチゴパフェが食べたかったから

お店は地下にあるけど表はこんな感じ
HI3H00740002.jpg


お店入ったら結構いっぱいで「時間かかります」って言われたけど大丈夫です~って待ってて。

全然時間かからんかったし笑

今回はきょうちゃんと行ったので、友だちとは頼まない
『苺家(いちごっち)』(\2730)
を頼んでみました~

うっほーい

店内は撮影禁止なんで表のやつを・・
HI3H00730004.jpg

苺モリモリ~


私らの後に来た人らが
店の人(男)「待ってもらえるんならどうぞ~」
客「どれぐらい待つんですか?」
店の人(男)「1時間くらいです」
客「・・・じゃあ・・」

って出ていきはった。


その後に来た人に
店の人(女)「こちらどうぞ~」


え??
言うてること全然違うやん

そんなめちゃくちゃな店です。

あいちゃんはまた行くやろうけど
きょうちゃんはもう行かんらしいです笑


1年ぶりでしたが店の人たちは優しくなってたような気がしました笑


2011.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

少年

出来上がりつつあるバイクにテンションなってるきょうちゃん。
HI3H00660004_convert_20110306212551.jpg

まるで少年

「かっこいいやろ
「かっこえーな

連発。
しかもニッコニコ(ニタニタ)しながら…正直うざかったです



バイクはほんまにかっこいいんやけど
20110305172428.jpg
早く乗りたいね


きょうちゃんパパに
「あいちゃんあれの後ろ乗んのえーの
って何回も聞かれました。

HI3H00670001.jpg

あかんかなぁ??笑

2011.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

お出かけ

昨日の夜はきょうちゃんのフレンズたちと飲みました~
ほんで帰ってから話し合いや笑
目の周りは痛いし寝不足やし…


ま、昨日のことは絶対に忘れへんけどとりあえず隅に置いとこか。




今日は寝不足やけどもお出かけ~

車でブーラブラ

まずはお昼ご飯を食べにかずくんかえちゃんとこへ
あいちゃんはロールキャベツ



おいしかったですごちそうさまでした

ベーラベラしゃべり~の眠たくなり~の

さよならしてShixへ。完成に近付いてきましたとさ~


今日の夜はきょうちゃん家でお泊まり

あー眠たっ

2011.03.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

おやつ

職場のパパ(やらしいパパちゃうよ!笑)がよくおやつを買ってきてくれます。

今日のおやつはこれ
HI3H00610001.jpg

惚れてまうやろー

太ってまうやろー

HI3H00620001.jpg

はぁ~美味しかった




前回のおやつはこれやったかな~
HI3H00370002_convert_20110304185449.jpg

プレミアムロール好き
しかもイチゴ
期待して食べました。

プレミアムロールやし美味しいよ
美味しいんやけども

中のイチゴはいまいちでした


イチゴ大好き


2年前やったかな。
同期とイチゴ狩りに行ったとき。

あいちゃんはイチゴを50個くらい食べたそうな…

お昼ご飯を食べる前やったけどお昼ご飯もしっかり食べたそうな…

2011.03.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 美味しいもの

ひな祭り

あかりをつけましょぼんぼりにぃ~
おはなをあげましょもものはなぁ~




3月3日は耳の日デス

聞き間違いやったり、人が話してるの聞き取れなかったりする耳悪いかもなあいちゃんデス



ひな祭り
女の子の日やね

おだいりさーまとおひなさまー
RIMG0587_convert_20110303210453.jpg

折り紙で休み時間にちょいちょいっと




今日はきょうちゃんが帰ってくる予定やったので昨日の夜、コレ作りました

じゃじゃーん
HI3H00580001.jpg
イチゴのタルト


盛り付け雑~



タルト生地も自分で作って焼いたどーん
カスタードも作ったどーん
HI3H00560001.jpg
イチゴは買ったどーん



なんでタルト作ったかってそら…

ひな祭りやし
女の子やし
食べたかったし


あいちゃん女の子してるねっ
ひな祭りやからねっ


で、待ってたら(寝てたけど)きょうちゃん帰ってきました

これを持って
RIMG0590_convert_20110303210533.jpg

ひな祭りやから

ケーキかぶったー

嬉しかったけどね


仲良しってことにしとこか~


ごはん食べた後にこれ食しました
RIMG0592_convert_20110303210613.jpg

タルトは半分残ってるけど



ほいでタルトの感想はいまいちでした・・

もー作らん

2011.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

観戦

仕事終わってから・・

RIMG0584_convert_20110301230126.jpg

サッカー見に行ってきました

私、サッカーはあまり好きやないんです。
好きでも嫌いでもない。

ワールドカップやらなんやらの世間がワチャワチャしてるのは見たりするんですが。


そんな私が…
ガンバ大阪の試合を見に…
万博へ…
HI3H00500002_convert_20110301221932.jpg


誘われたので

タダやったので
無料やったので

試合前からサポーターの方たちはとっても楽しそうでした
RIMG0561_convert_20110301220941.jpg

前半11分で3点入った時点でもう面白くなくなった

寒いしお腹すいたしでほんまに帰りたかった笑

ガンバ大阪も知ってるの遠藤しかおらんし


ゆうこさんと合流して食料調達
HI3H00550002_convert_20110301221758.jpg

ラーメンはぬるかった

お腹が落ち着いてさぁ観よかと。



遠藤。
RIMG0565+_convert_20110301220510.jpg


遠藤。
RIMG0567+_convert_20110301220614.jpg


遠藤。
RIMG0568+_convert_20110301220643.jpg



サポーター見るのが面白かったな~

「おおさか~」
とか
「あおとくろ~」
とか歌ってはった。

ただ
盛り上げるのはいいことやと思いますがブーイングはよろしくないように思いました。


ちょっと後ろにおったちびっ子サポーターがちょー可愛かった
HI3H00540001_convert_20110301221908.jpg


青い髪の人も自転車乗ってたよ~
RIMG0574_convert_20110301220802.jpg
RIMG0575_convert_20110301221009.jpg


後半始まってちょっとして寒すぎてお先に失礼しました

ちょうど立って出ようとしたときにまた1点…


最後に今日覚えたポーズでパシャリ
RIMG0581_convert_20110301220832.jpg
顔見えません~笑

2011.03.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


