

--.--.-- | | スポンサー広告

ひなまつりにカニ!!!!!!

弟の成人祝いパーリー\(^o^)/




朝までカラオケやったから寝てない。
ご飯食べたらすぐ寝た!

起きたら夕方。
そしてピザ!




デブの元\(^o^)/



ぎゃー( ゚д゚ )


ダイエットしやなあかんな。


2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

イケメン兄ちゃんたちと



きのこー\(^-^)/

梅田の吾一。

鶏がめちゃくちゃおいしー!

写真全然ないんやけどね。



ヤクルトなどっぴーにーちゃんと
合格点ならなんでもこい!けーごにーちゃんと
ロリコン?つぼいのにーちゃん

うひゃー!!


夏、まだまだ飲まな!!

2012.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

刺激を求めて...

京都行ったら買います。



祇園です!


これと、舞妓はんひぃ~ひぃ~っちゅー七味。

こっちは産寧坂ですよ!

辛くていいよ!

2012.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

パウンドケーキ

おなかすいたから。







かっか作

2012.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

カレーパーチー 8/2

8月入ってみんな、余裕が出てきたからか
お昼ごはんを食べに行くのではなく
作る、ということをし出しました。

その作ったものをお裾分けしてもらったよー!

スーパーで白ごはんとコロッケやらからあげやらを調達!


コロッケカレー!


美味しくてお安いお昼ごはんでした。
ありがたい。

2012.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

«  | ホーム |  »


