

--.--.-- | | スポンサー広告

仕入れと美容院☆2/9

2月といえば。

バレンタインやんか。

てことで女子します。



チョコ出費。えらいこっちゃ。
2万越え\(^o^)/

で、いつものDefiでいつもの高尾さんにお願いしまして~!

カットとカラー(*゚v゚*)

3月にバッサリ行く予定やし!てことで今回はまぁちょっとだけにしとこかって。

カラーはもっと明るく!
でハイライト入れてさらに明るく\(^o^)/



久しぶりに短めになった!

いつもありがと!!


2013.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

職場飲み(*`・з・´) 1/23

まだ病み上がり。

やったけど職場メンバーで飲みに~



誰かわからんように加工したw


病み上がりやから控えるから!言うてたのに



アホ\(^o^)/

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

雪山の予定が…1/19

毎週末、雪山の予定。

だったのが!!

風邪ひきました。


この一年間?熱とか出えへんの(´・_・`)

寒気とか、関節痛とかはひどいけど熱は上がらない。

今回はそれにプラス、体温下がるっちゅー…

驚いた。ほんと。

病院で体温計ったら、35度。

もともと平熱は低い方やけど、それでもおかしいぞ、と。

最近は熱がこもって、とかいう風邪ひきもあるらしいんです。
よーわからんけど。



あと!!

味覚がなくなった!

何食べても美味しくない!!

これは辛かった(´・_・`)

2日ほどで味覚は戻ってきましたが。

ご飯は美味しく食べたいです。



もう風邪ひきさんにはなりたくない。

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

目がぁぁぁ。。。1/16

1月なってからも毎日楽しく過ごしてた\(^o^)/

だのに。

だから?



両目結膜炎なったww

2013.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

あけました2013

一週間がたっていますがおめでとうございます!

2012は毎日楽しく、やらかすこともいっぱいあったしお酒の失敗もいっぱいあったけど出会いはありすぎるくらいあって。

旅での出会い、飲み屋での出会い、その他諸々…

出会った人たちとは今もずっと仲良しで!
仲良し過ぎて遊び過ぎてお互い赤字やとか!

でもそんなぶっ飛んだ仲間がたくさんできたことが嬉しいのであります\(^o^)/

元日は新しいお着物きせてもらっておチビたち連れて初詣♡


今年も毎日笑っていーっぱい成長しまーす!

サボりがちなブログもがんばりまーす\(^o^)/

2013.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


