

--.--.-- | | スポンサー広告

やっちとおデート☆3/2

本当は3日がラストボードの予定やったけど負傷して行けなくなったのでやっちと遊んだ!

近所のイタリアンバル!


アヒージョ






美味しかった~(*゚v゚*)

んで、カラオケ行くことに!
誰か呼ぼかてことになって電話しまくって本ちゃんが来ることに!







ほんで12時まわってからも一人来ることなって、朝までコースに変更!w

部屋変えて。




よー歌った!ほんま楽しかった!


2013.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

バレンタインと女子会☆2/14

前日にちゃんと仕分け。


女の子って大変!!!!!!

チョコと愛想を振りまく…!!!!!

お返しが楽しみ(*゚v゚*)www

こんなんも作ったよ\(^o^)/

すごい数に切り分けw


で、夜はパパにもチョコを届けに行く!


そっからいとこの家にも!

女子ばっかりでパーリーだー\(^o^)/


シャンパンうまうま(*゚v゚*)


志村けんが大好き2歳w





楽しい夜だった(*`・з・´)

2013.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

むち打ちでも飲むねん!

雪山から帰って、お風呂入って出たらひさえから連絡!
今から飲も!てwww

1時頃合流!



夜中にこれはやばたん♡









ぐっさんのお風呂覗きに行ったり♡



めっちゃ楽しかったー\(^o^)/



みんなで仲良く5時ごろ就寝w

楽しかった!

2013.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

カサカサするんだよ~

先週くらいから?
肌がカサカサしてるです。

・日焼け
・乾燥
・飲みすぎ
・食べすぎ
・寝不足
が考えられる原因かと。
なんや、あたしダメダメやないか。

2週間、ほぼ毎日3時間プール入ってた。
乾燥の原因はプールの塩素と日焼け止めによるものでしょうねー。

焼けたあとに肌にしっかり水分あげんかったのもあかんかったな~

日焼け止め、何回も塗り直してもやっぱ今年も焼けてしまった。

ものすごく吸収しやすくてすぐに黒なります。
小さい頃から妹は色白でしたが私は白いとか言われたことがないのよね。

今年も、もー開き直って焼いてます\(^-^)/

もーそろそろお肌も曲がり角らしいのですが、今更言うたってしゃーないぞと。

ただ紫外線はやっぱり怖いので、黒くなっても日焼け止めは塗っているのです。

ノンケミカルの日焼け止め買いに行かな~

2012.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ドジっ子ちゃんではありまてん\(^-^)/

肌を出す夏。

ショーパン、タンクトップ大好きです。
見苦しいとかいう苦情は受け付けておりません。

夏は肌出してなんぼやろ!

何歳になってもそーしていたいと思います。

しかし、わたしいつもアザあるんです。

今回は二ヶ所。





いつできたか、なんでできたかなんていつもわかりまてーん!

こんなんでも足と腕は出しまっせまっせ!

2012.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


